牡羊座の満月(訂正あり) | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

牡羊座の満月(訂正あり)

天使リアリチュアル美人をナビゲートするAnge(アンジェ)です。



恒例の満月満月記事です顔


先月は動揺していたせいか、おひつじ座牡羊座の満月なのに・・・

うお座魚座の満月と堂々と書いていて、失礼いたしましたおじぎ

牡羊座と書きながらみずがめ座使ってたり・・・

後から見返したらめちゃめちゃでした汗汗






明日は満月満月です音譜




今回もおひつじ座牡羊座の満月満月です


  満月 10月23日 10:37




そして、満月満月といえば・・・お財布フリフリ~


臨時収入のお願いです




満月の前後一日間も満にする氣キラキラ大気中にあるので

今から 24日 10:36 にやれば大丈夫aknOK


あたしはボイドタイムを気にしません


ジーニーさんが気にしなくていいって言ってたので。


気になる方は・・・ご自分で調べてくださいね。





みなさまも満月満月に

臨時収入のお願いしませんか?嬉


お財布フリフリの詳しいやり方は、
コチラ 顔



みんなで楽しく満月パワーキラキラで臨時収入を得ちゃいましょう音譜




そしてそして・・・忘れちゃいけないビックリマーク
お家のパワーストーン宝石紫達を月光浴させてあげましょうcandy☆


満月満月パワーキラキラをいただいて、浄化もバッチリチョキ


浄化に関しても・・・21時以降の時間帯は魔が出るらしくびっくり

よくないようなのですが汗


お月様が魔もやっつけてくれちゃうと信じて恋の矢

あたしはいつも気にせずやっちゃいます


雨の場合は、お家の中で浄化してあげてくださいねおんぷうぃんく

(今回はなんとか大丈夫そう・・・nani?*





そして、満月満月は解放のエネルギーキラキラを持っているので、

必要のないこと、手放したいことを手放すチャンスですズバッ!


ここで、塩まじの登場です顔



リンク塩まじの詳細はこちら 音譜




トイレットペーパーに書いてメモ塩を一つまみして包んで

トイレトイレに流しちゃいましょう。





新月新月でどんな風に自立したいかを考え始めて・・・

「あなたは何を本当に望んでいるのはてなマーク」と未来に向けて

満足のいくこと、目標をダイナミックにすることを考える時流れ星


「恋愛観ドキドキや人とのかかわり方を変える流れ」

にもなっているそうですおんぷうぃんく




おひつじ座牡羊座の新月新月の時に掛けた願い星

その時始めたものが 「それでどうなったのか!?

ということを見るための時でもあると思いますテレ


なぜなら・・・満月満月には、
物事の本質や問題点を明るみにさらす力があるのでサーチ
この日に考えるのがいちばんいいそうです合格



新月新月でお願いしたリストメモを見直してみてください笑





おひつじ座牡羊座のキーワード鍵

 

 自分を見つめる・ 新たな始まり

 純粋さ・本物・自己発見

 勇気・独立

 




今回の満月満月では、引き続き自分を知ること


うまくいかないことに苛立ちや怒りの感情が出やすく、

調子に乗りやすいので、対人関係には注意しましょう注意


そして、何か大きな決断をしたり、決意を固めるtomominnieのに

最適な日だそうですきら




ずっと悩みを抱えてたり、答えをサーチ探していた人は・・・
解決に向けて動き出す、何かの答えを出す日となりますキイロキラ

他者からどう見えるか ではなく、自分がどうなりたいのかはてな
どうしたいのかはてなを自分自身に聴いてみましょう。

何より、執着を捨て、古い自分を手放しましょう。





新月の願い事祈が順調に叶っている人は・・・

そのまま計画を進めていきましょうニヤ



なかなか思いが叶わないときは・・・

自分にとってそれが本当に必要・大切なのかはてな

自分の心に問いかけてみましょうテレ







ランキングに参加してますスマイル

キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-虹バナー キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-ぶろぐ村

ポチポチッと応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートThank youキューピットAngel Blessingsハート