和田裕美さん☆講演会 | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

和田裕美さん☆講演会

昨日、フィナンシャルアカデミー主催のセミナー、

投資フェスティバル2009旗に行ってきました。


これからの時代を生き抜くために必須となった、

お金¥に特化したフェアです。


講演者は、和田裕美氏、細川茂樹氏、竹中平蔵氏。



別に投資を始めようっていうんじゃありません(笑)

まぁ、投資に興味がないわけじゃないけどにひひ

今は『自己投資』をして、心身ともに磨くのが先キイロキラ



参加の目的は、和田裕美さんの講演にこ


仕事のグループさん達に和田さん本を薦めてます。

Kちゃんも本ハマって、いいキッカケになったみたい。

というわけで、Kちゃんを誘って行ってきましたビックリ ハート


久々に生の和田さんのお話が聴けるので、

とーってもわくわくでした音譜




テーマは『人間力と稼ぎ力』


投資の話も織り交ぜつつ、和田さんの専門分野である

コミュニケーション能力angel heart*のお話もありました。



人生のいちばんの投資は『時間時計
付加価値をつけるキラキラ

稼ぎ力=愛され力ドキドキ

笑顔持続力、情緒能力が大事ビックリマーク

そして、陽転思考update*



和田さんのお話は、必ずハッびっくりとさせられます。

今回もたくさんの気づきとヤル気をもらいましたいえー



Kちゃんに伝えたいことが丸ごと詰まってました。

凄くよかったきらとKちゃんも何かを得たようです。

帰りに和田さんの本を2冊も購入してました。



世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!/和田 裕美

¥1,365
Amazon.co.jp


樹里*Ange*オススメの本2冊でありますniko*



ちなみにKちゃんに最初に貸したのはこれ↓

和田裕美の「稼げる営業」になる!―お金と感謝がやってくる3つのステップ/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp


私たちの仕事は営業だけではありません。

でも、和田さんが教えてるのは“ある営業”なので、

どこをとっても学べることばかりですきら


ようは考え方を学んでほしいので、和田さんなんです。

先入観をもたない&陽転思考update*


陽転思考は、あたしのハッピーツールの1つ魔法のステッキ


ネガティブなダウン人にポジティブ思考アップは辛いんですウキャー!

ネガティブダウンはダメ、ポジティブアップ以外は許されない爆弾

こんなの厳しいの到底ムリなんです汗


その点、陽転思考は人にやさしいはぁと

ネガティブok ネガティブダウンになってもいいんです。

その後に“よかったバージョン”を考えるんですniko*

それを繰り返していくうちに、常にネガティブダウンな人が

ポジティブアップな考え方ができるようになるんです。



だからあたしのセッションでは、ポジティブ思考ではなく、

陽転思考をオススメしていますキラキラ




陽転思考について書かれてるオススメハート


和田裕美の幸せレシピ―人に愛されるための36の扉/和田 裕美

¥1,365
Amazon.co.jp


生の和田さんは、バリバリの営業ウーマンではなく、

やさしいふんわりとした雰囲気ですおとめ座

和田さんのお人柄そのままだと思いますハート

これも愛され力ですよね嬉





2部の細川茂樹さんは、司会者さんと対談形式。

『マネー論お金を学ぶ』がテーマだったようです。


いや~やっぱりイケメンでしたよ~ハート


もっと突っ込んだお話が聴けると期待してたので、

ちょっと物足りなかったですkomaru*

ご本人も話したりないDASH!ご様子でした・・・。





3部は竹中平蔵さん。

『2009年今、私たちに何が起きているのか』


竹中さんのお話を聴くのは初めてだったのですが、

非常に分かりやすくて面白かったです音符


政治家の話ってつまらないんですが(失礼あせる

竹中さんのお話はとても興味深くおぉ!

またお話聴きたいな~と思いましたきら


こういう方が政権の中にいないのはおかしいなぁ。

日本の経済をしっかり見据え、真正面から向き合う!!

そういう政治家を期待しますお願い




色んな角度からお金壱万円 一万円 札 金のお話を聴けて、

とても勉強になりましたピカッ


人にもお金にも愛される人になりたいなラブラブ




いつもありがとうございますハート

ポチッと応援クリックお願いしますキューピット


Ranking