幼少期の類い稀なる | 小室響のブログ

小室響のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております

昨日は終日豪雨に見舞われたり、梅雨らしい天候が続いていましたが、今日は一転からっと晴れ渡りましたね

絶好のお出掛け日和でしたが、僕は腐りかけたほうれん草を食したら酸っぱかったです

なんか凄く頭の悪い文章になりましたね

そういえばここ半年程、上手く管理が出来ておらず、ベストコンディションのほうれん草を食べることが叶っていません

僕の中ではもうほうれん草は酸味の強い野菜の王様みたいな立ち位置になっています

農家の皆様に申し訳が立たず、今日は干した布団を叩きに一メートル位外出しただけです

布団叩きがなくて代わりに傘で叩いて柄が折れるみたいなハプニングを期待しましたが、普通に傘立てに布団叩きが入ってて驚きました

そういう訳で、今日は何時にも増して面白いことがなかったので、僕が幼少時に描いた絵をアップしてみようと思います

いつか、帰省した時に自らの非凡な才能に衝撃を受け、写真に納めて来ました

ブログを始めて早半年

初めて写真のアップロード機能を活用しますが、こんなどうしようもない目的であることが残念でなりません

まずは目慣らしです

小室響のブログ

小室響のブログ

小室響のブログ

ポケモンのキャラクターの様です

皆、顎の病気の様ですね

親の教育方針により僕はゲームボーイは愚か、ゲームに類するものは一切買って貰ったことがありません

唯一ゲーセンでテトリスを入手しましたが、二秒で壊れました

これはささやかな親への反抗だったのかもしれません

何故モンスターの方ではなく人間の方なのか

人が好きで仕方がなかったということにしておきましょう

結局、手塚治の漫画を二百冊位読んだせいで目が悪くなったので、親の教育は失敗であったと言えるでしょう

小室響のブログ

小室響のブログ

有名な名探偵と迷探偵ですね

眼鏡の縁が太過ぎる位しか感想が持てません


ここから先は覚悟が必要です

僕の強烈な作品を目に焼き付ける覚悟がある方のみご覧になって下さい

トラウマになっても責任は取れません

小室響のブログ

包まれていません


小室響のブログ

細胞レベルで拡大するとこうなります


$小室響のブログ

人口三人が限界でしょうか


小室響のブログ

俗にいうマジキチですね


$小室響のブログ

特徴を的確に無駄なく捉えています


$小室響のブログ

上に同じ


$小室響のブログ

エッフェル塔でしょうか


$小室響のブログ

果たしてロンドンとの違いは


$小室響のブログ

出たが最後、あらゆる苦痛を与えられそうです


$小室響のブログ

きもい



以上です

お付き合い頂き感謝します

以下、今後のライブスケジュールです


・7月7日(日)

桜木町Dolphy

仲根一城(g)小室響(p)古谷悠(b)

前売り¥2000/当日¥2300/学生¥1000

19:00 Start

七夕の日に、恒例になりつつあるトリオでドルフィーに初出演します


・7月23日(火)

関内Adlib

中根一城(g)小室響(p)古谷悠(b)

Charge ¥1500

19:30 START

このトリオでセッションホストです
かなり面白いと思うので是非一緒にセッションしましょう!


・7月28日(日)

桜木町Dolphy

小室響(p)坂元杏理(vo)大山修平(gt)入船裕次(b)片桐聡(dr)

前売り¥2000当日¥2300/学生¥1000

START 19:00

素晴らしいリズム隊の力で、いつもやっている曲も生まれ変わります!


・8月21日(水)

馬車道King's Bar

久保砂月(vo)
河村奈緒(vo)
小室響(p)
瀧川遥(b)
小林慎(ds)

投げ銭/2オーダー制

19:30 START

僕にとっては夢のツインボーカルです
メンバーも初共演の方々を呼んでみました


・8月22日(木)

都立大学Jammin'

小室響(p)坂元杏理(vo)大山修平(g)勝矢匠(b)荒田洸(ds)

Music Charge ¥2000/学生¥1500

20:00 START

恒例のメンバーですが、どんどん良くなっている気がします!


・8月29日(木)

白楽BLUESETTE

彩木香里(vo)小室響(p)神田光悟(b)

前回と同じメンバーで再び共演の機会を頂きました
より一層精進します!

Music Charge ¥2000

19:30 START


・9月16日(月/祝)

馬車道King's Bar

井垣太一(g)
小室響(p/key)
杉浦睦(b)
渡邊シン(ds)

投げ銭/2オーダー制

19:00 START

神奈川にもファンクセッションを普及させるという目的のイベントの第一回目です

ドラムの渡邊君はT-Squareの安藤さんとも共演する凄腕の19才らしいです!

ライブを少しだけやって後はセッションにするで、是非遊びにいらして下さい!


後、ELEMENT3の弟子で組んだDESHIMENT3と、クラムボンのコピーバンドも始動します!

諸々よろしくお願い致します!