ゴロリンアザラシティンクさん(^○^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ポカポカお日様差し込む場所でゴロリーンとしてる物体発見っ目
{C6EE6E65-5E1C-4963-97E6-5CCBB9049401:01}

アザラシさんかと思ったらティンクさんでしたかーにひひ
{6D18916C-2563-44E6-887E-31820970397C:01}
可愛いーラブラブ!

振り返ったらこれまた可愛いーチュロのあくび顔ラブラブ!
{2055C617-1E99-40A7-A0F2-20DB8170F079:01}

イヒッDASH!
{324A51CC-FCFC-4CD1-8C3A-0EF94641A776:01}

{65319FE0-C944-4450-AE6C-7089BDEE2D9D:01}

ピュアもお布団の中から現れて目
{4EEC44D9-ECDE-464D-BBEC-4D5FA7D7DA01:01}

今日の獲物汗いやいや遊び相手を見つけた様子ですウインク
{E5725EEF-A3CB-4761-B978-8925E0E5A68E:01}

クンクンクンクンDASH!クンクンクンクンDASH!
{37628AC3-8C03-420D-B45F-64CC21600C2E:01}
チョイチョイパー
マミービックリマーク遊ぶでしゅよーアップ

この後しばらく激しい追いかけっこに付き合わされてたティンクさんウインク
アザラシさんはおちおちゆっくりと日向ぼっこも出来ないねべーっだ!

ティンさん朝から大変やなーにやり
わいなんてこのまんまーで至れりつくせりやでーグッド!
{FC47963D-3271-4FAD-A0DA-CE37B96D308B:01}
難波のエル様にひひ
この体勢でマナーベルト装着を待つとかにひひ
『横着者やねーんイラッ』って言いながら目がラブラブラブラブになってる長やんが目に浮かぶよーにひひ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜

週末ーアップ
2年越しの念願叶っておぉちゃんの甥っ子T君に会いに行ってきました~アップ
{49FA8B89-CD95-4877-8FF3-3A9A988F0083:01}
このヨン様も(古いっはてなマーク汗)顔負けのTスマイルにおばさんはドキドキやられましたよ~恋の矢

本当に人懐こくて愛嬌たっぷりのTさんパー
{33188E37-D583-4578-B468-535F7F9B11F8:01}
たくさんの笑顔に癒されてきましたよ合格

風船でワンワン作ってあげたけどーわんわん
{6CED89F4-00E7-4966-BF75-667220A0E960:01}
わんわんよりこの長い風船がお気に入りにひひ
この長い風船はプラレール遊びの踏み切りになって大活躍してましたグッド!
途中で風船が割れてしまって「中身ないねぇー目はてなマーク」ってソファーの下や裏を探してる姿には笑わせてもらいましたにひひ


また会いに行くよーアップ
おぉちゃん音譜Tママ音譜たくさんお土産までいただいちゃってにひひ
ありがとーアップ