昨夜、急に熱が出たと言い出した息子。

滅多に熱を出すことがないのですが、小さい頃から次の日には熱が下がるので、今回もそんなかなと思ったのですが、インフルエンザも流行ってるので油断できないのですよね。

ただ昨日は、いつなく、喉が痛いと言うので、ではではと、カフェキネシをやってみました

39度近い息子にね(笑)


娘よりこういうのを受けることに抵抗がないようで、カフェキネシの説明をし、早速実践ひらめき電球

やってみて、こういう人もいるのかと、ある意味勉強になりましたが

指をピンとあげててね
と話したら、ピンというより、どんなに押しても落ちないくらいに強く立てて、「力入れすぎ~笑」と家族で笑ってました (〃^∇^)


そして、「喉が痛い」というストレスを息子は強く思ってもらい、指押ししてみたら、なんと、全落ち叫び

人のこと言えないけど、びっくり叫び

なので、指一本ずつ質問しアロマを感じてもらってたら、その質問一つ一つに意外と丁寧に答えて、さらにはそうだったんだ!と思うことも聞けて、さらに驚きひらめき電球

お年頃の息子、ふざけた話とかはするのに、肝心なことは、聞いても単語での返事が多目になってて、、
だから、昨夜は熱があるのに(笑)カフェキネシしながら、何をどう感じてるとかと言うことも詳しく話聞けたのですごく良かった合格


そして、すべての指を終え、息子も感動し、
「喉が治るのではなく、喉が痛いというストレスを無くしたんだよ」
と説明をしました。

すると、全落ちだったので、すべてのアロマスプレーを嗅いだ息子。

「この匂いいいね」と言うので、息子の鼻の前で香りのついた紙をパタパタしてましたニコニコ

必要だったんですね合格


せっかくなので、息子の部屋は、ジュフレさんのスプレーを振り撒き、リビングにはかおるさんのワークショップで作った風邪予防スプレーを振り撒き…


家中アロマだらけクローバー


そして、カフェキネシの香りがついた紙も枕元に置いておいたら、息子、すぐ眠りについてしまいました星空


熱もあったからかもしれませんが、アロマを感じて、自分でも知らずに溜まってたストレスも吐き出してスッキリしたんでしょうね流れ星


そうそう、カフェキネシのあとには、レイキも流しました


カフェキネシとレイキで最大の癒しクローバー


すると、今朝、起きてきた息子


熱は平熱に。
あれほど痛かった喉の痛みも「ない」とのこと。


わぁーすごぉーいビックリマーク

と、やった私の方がびっくり


もちろん、カフェキネシで治ったのではなく、「喉が痛い」というストレスをカフェキネシで無くしただけ。

でもね、病は気からってよく言うけど、「あー喉痛い、喉痛い」って言ってた息子だったのに、香り感じてたらスコーンと寝ちゃうんですよグッド!

「喉痛い」と思いながら寝て、頭の中や体の中で、その意識が残ったままでいるより、少しでも軽減された方がメンタル的にもいいということなんでしょうね。



治す、とストレスを解消する、って違うことだけど、実は繋がってるということが、先日のレインドロップでも痛感しましたが、本当にストレスは体には良くないですねひらめき電球


カフェキネシ出来るようになって、タイミング良く息子が風邪引いてくれたお陰で、私も勉強になりました合格


元気が一番ですが、どんどん家族に活用していきながら、必要な方へもお届けできたらいいなと思いますニコニコ合格



我が家で大活躍中音譜


「世界最速のキネシオロジー
どこでもだれでも出来る
その場でストレスが取れる
アロマを使ったセラピー」