マリアブレス~*Lavender*~



*HAPPY smile*~yuiko~*-2013-07-21-05-54-35_deco.jpg



*HAPPY smile*~yuiko~*



【使用石】

キラキラホワイトオニキス

キラキラマザーオブパール

キラキララベンダーアメジスト

キラキララベンダーオーラ

山百合会マリア様メダイ



こちら、先日クンダリーニレイキでお世話になりました、HaLさん  のマリアブレスさんですラブラブ


HaLさんのクンダリーニレイキでは私だけでなく、子供たちもお世話になり、貴重な時間をいただきました。

今回ご依頼をいただいて、マリアブレスを繋がせていただいて感じたのは、「レベルアップ」ということ。

何かこれからされるのか、何かすでにチャレンジしててさらに輝かれるのかはわかりませんでしたが、レベルアップされると言うイメージを感じました。


そして、「神聖な」というイメージもあったので、どんどん変化されていくんだろうと思ったら、さらに身体中にゾクゾクとした鳥肌を感じながら眺めさせていただきましたキラキラ

以下、HaLさんからご感想いただいたので、紹介させていただきますね黄色い花



*~*~*~*~*

マリアブレス届きました。
写真で見た以上にすごく神聖な感じで
手に取るとピリピリとした感じがしたんですが
実際につけてみると、とっても温かくて優しいなぁって
思いました。

ブレスを眺めていると「来てくれてありがとう」って気持ちに
なります。

そして、いただいたメッセージを読んでものすごく納得しました。

自分の心と向き合ってください。
自分を信じてください。

このメッセージは今の自分にとって一番必要なメッセージ
なんだなぁって・・・・・

自分自身と向き合おうとしないから自信が持てない。
自信が持てないから自分と向き合うのを避けてしまう。

マリア様はちゃんと見てるんですね^_^;

それと不思議なんですがマリアブレスが届いてから
kakoさんのマリアソルトの香りがするんです。

家にあるはずなのに。
仕事の日はマリアブレスは家に置いてあるんですが
歩いていても地下鉄に乗っていてもふとしたと時に
香ってくるんですよ~

びっくりです。

本当に素敵なマリアブレスを作っていただいてありがとうございました。
大切にさせていただきますね(*^_^*)

このご縁に感謝します。


*~*~*~*~*



つい先日から、kakoさん製作のマリアソルトを浄化用として同封させていただいてるのですが、こちらとても皆様に喜んでいただいてるので私も嬉しいのですが、HaLさまからのご感想の中にありましたが、出掛けた先でもマリアソルトの香りがするというお話は、これまた不思議で驚きのお話ですキラキラ


でも、きっと、マリア様が「いつもそばにいるよ」と言ってくださってるのでしょうね黄色い花

製作者としても、本当に嬉しく有り難いことですしあわせ感謝


そして、そのようなお話を聞かせていただいた私たちも、さらにマリア様に感謝し感じられることが出来るような気がしますドキドキ


こうしてマリアブレスをご依頼くださった方々から、たくさんの贈り物をいただけることに、心から感謝申し上げます。


本当にありがとうござましたラブラブ



キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ



‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥


マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします


そして、ストーンリーディング・マリア様のメッセージを受け取らせていただきますキラキラ



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代等)】


*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓





どんなことでもご相談くださいね♪


キラキラ姉のブログで紹介のマリアブレス



キラキラ私のブログで紹介させていただいてますマリアブレス
http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11501718721.html