昨日のママまつりin福島 で、私が作らせてもらった


マリア様のメダイがついたネックレス



を、気に入って購入してくれた友達から連絡がありましたドキドキ




マリア様とかあまり知らない彼女でしたが、昨日の夜、ずーーーーっと、眺めてくれてたんですってラブラブ

すごーーいビックリビックリマーク


というか、涙が出るほど嬉しかった~しょぼん


正直、マリア様のメダイって何?って聞かれたりもしたので

ちょっと不安もあったのですが

選んでくれた方が、私の知らないところで

心あたたかくなって、たくさんのありがとうを私に言ってくれて


いっぱいの愛をいただきましたドキドキ



ずっと、特定の友達にしか自分がこういうブレスを作ってることを言ってなかったので

今回、ママまつりをきっかけに自分を出した?というのか

思い切って自分の中の自分を出させてあげて


本当に良かったぁ…



と、心から思います。


こう思えるようになって良かったぁ…



ニコニコ



そんな友達から、「妹にもプレゼントしたい」と言ってもらい


ネックレスのご依頼もいただいちゃいましたドキドキ


そんなふうに気に入ってくださることが、何よりも嬉しくて

今日は…というより


今日もたくさんの幸せの心をいただけて



本当に幸せですドキドキ








キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ


‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥


マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代等)】


*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓



どんなことでもご相談くださいね♪
直接yuikoまでご依頼くださった場合のオーダーブレスは1000円引かせていただきます♪



マリアブレス