クライ | 透明カプリチオ
うひょ~、寒い~。

寒波だわ、寒波。

笠 寒波。

ん~、語呂良過ぎてあっちの人みたい。

取り敢えず、寒いよ。

ガクガクブッルブルしながら帰ってきたよ。

今日は、元日って事もあって流石の東京も人いないなぁ。

今日のオフィス街なんて、灯り点いてないから、マジ暗かったよ。

こんな暗い東京もあんだなと。

今日は、歩いてると色んな家から正月特有の甘い香りがプンプンしてきた。

みんな自然と文化を引き継いでるって思うだけで凄いなぁって思った。

今日さ、初日の出見た人いる?

あれって、今までに一回しか見た事ない。

30になるまでは、もう一回くらいは見たいな。

そういや、今日年賀状が数枚届きました。

年々、減ってます。

笑。

多くは、メールで新年の挨拶が来るんだけどさ、やっぱ年賀状って嬉しいね。

書いてくれる人もありがとうだけど、これきっと減ってはいるけどそれでも凄い量だよ。

郵便屋さんに、御苦労様だね。

毎年思うよ。

う~(◎-◎;)

寒いから、はよビビさんの世話して、風呂入って寝よう。

体調管理が一番の仕事だよ。

おやすみん。