今日の写真たち



⬇︎個人編
{B7BB2037-F2E7-468E-922E-FD31DA1FB2D1:01}

個人‥メイの徒手、クルミのボール。2人とも北信越ジュニア以来ですが、かなりいい出来栄えで◎。お年寄りのお客様は孫を見るような目で応援してくださいました。
集団演技のソロパートは珠コーチ。昨日のわずか1時間程度の練習で音楽を決め、振付をし、本番に挑みました!柔軟性は健在です!




⬇︎グループ編
{DDE823AD-FC31-47D6-9326-15BF6547A0F0:01}
集団演技グループパート「オペラ座の怪人」珠コーチが振付担当しました。みんなの頑張りで心配していた大惨事にはならずにまとめることができました。発表会までに7人用に作り変えますキラキラ




⬇︎先生編
{84C0A104-EF38-4B29-B328-D947407DC137:01}
カーリング体験
見よ!華麗なストーンさばきキラキラキラキラ
オープニングの餅まきは、サバイバル格闘技並み!聖子TとオバTでお餅を11個ゲット!
片山津ゆるキャラかもやん❤︎
聖子Tはバスケより輪投げが得意ビックリマーク





⬇︎子供達編
{3374090C-382F-4DDA-9F68-87918837CBB9:01}
演技後のみんな。楽しみました。





⬇︎番外編の番外編
{83657A12-9D40-4CB2-B955-CBF54F1F98F7:01}
めっちゃかわいい❤︎タヒチアンダンスの子供達。和太鼓。太極拳の皆さん。
ご当地アイドル(?)のヒーローズさん