ハイスピードで過ぎていった夏休み。今日から子供達は新学期です。
子供達からは夏休みの思い出やら学校での出来事やら楽しい話をたくさん聞けました。

さて、練習ではフープをやってみました!
低学年さんは初めてのフープです。
まず、回すことから。
5、6年生と低学年さんがグループになって回してみました。



シキブ「反対の手は横に伸ばしてね」
サトナ「こう?」
{9855D64E-119D-40B1-80E2-D8C4C1D4D009:01}




アヤノ「じゃ、やるよ!せ~のっ!」
ユウカ「えいっ!出来た~!」
{D868EB2C-8012-4468-889D-186AF531F4BA:01}




シーナ「うわ~っ💦助けて~!」
ワカノ「……」
{D53A6CBE-EC76-4A16-81BF-C919A1CB66A6:01}





ヒナコ「左手でもやってみよう!」
イチカ「難し~」
{19E8F35B-22A7-48CC-ACE8-E9F717A581C3:01}




サユキ「どや!うまいでしょ♪」
{CF965B9C-1F90-4F5C-A428-9C4D22E6C69D:01}

※セリフは、先生の想像ですにひひ
…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こうやって縦割りで練習してると、いいところ発見目ビックリマーク
教えるのがとっても上手な子、褒め上手な上級生がいます♥️
いいですね~グッド!