昨日と今日は石川県新体操選手権大会でしたメラメラティンカーベルRGからは5人の選手たちが出場しました。個人B競技でメイが優勝クラッカーキラキラリサコが2位キラキラ個人A競技ではクルミが4種目とも1位で総合優勝クラッカークラッカーキラキラアヤナが3位キラキラマアヤ6位キラキラ
5人とも北信越ジュニアの出場権を獲得しました合格合格おめでとう👏

ラインオーバーするほどのミスも多々ありましたが、素敵な演技も見せられました合格
特に、メイの徒手、クルミのクラブの演技は練習熱心な2人の努力の成果がぎゅうっと凝縮されたような出来で、本当によかった。他の演技も悔しい場面もあったけど、それぞれ今できることは精一杯できたと思います!
それぞれ課題は山ほどありますが、次に進むチャンスをいただきましたので、更に努力して県の代表にふさわしい演技ができるようにならなきゃねビックリマーク先生たちも頑張りますビックリマーク

みんなの写真は後ほどアップしますにひひ

他のクラブの子達もすごく上達していました。団体組めるのが1番羨ましい⭐︎
3チームとも北信越ジュニア頑張ってほしいなぁニコニコ

応援の声たくさんいただきました。ありがとうございましたクローバー