明日は県ジュニア大会ですビックリマーク
今日はおさらいすべく、ささっと全演技を通して終了しました合格
大会前日だけど、金沢ケーブルさんの取材のカメラが入り、程よい緊張感をもらいましたパソコン今度、生放送の番組に出演することになっていて、それの事前取材です目
あまりの基礎練習の長さに驚かれバレエレッスンの途中で取材を終えて帰られました汗

で、おさらい練習では
リサコはリボンの絡まりに注意することと下半身を締めることを確認しましたヒミツ。アヤナは得意なリボンとクラブはすごくいい出来した音譜。マアヤは自分らしさを失わず笑顔で踊ることを約束ニコニコ。メイはかなり好調キラキラ!あとは本番、気持ちの持ち方次第グッド!!クルミはバタついて一瞬自分を見失いかけたけど、全ての種目をとてもいい出来で終了。気持ちの強さも確認出来て良かったです。今年最も成長したのがクルミですキラキラ自信をもってグッド!
さて、明日、明後日は自分の持ち味を見せれるように頑張ろう!
皆さん、応援よろしくお願いしますクローバー