発表会が無事に終わりましたクラッカー
子供たちの頑張りと心強いお母様方のサポートのおかげで、大成功でした

朝のリハーサルでもほぼ問題なく進み、本番は子供たちはさらにパワーアップしましたグッド!

幼児さんたち、可愛かったなぁ。
遠くから見ていて、こんなに上手になったんだ~と感動しました。

めちゃくちゃ大変だった旗の演技、上手く出来てた合格

この発表会で卒業となった一般コースの6年生たち。長い子で幼児から8年も通い続けてくれました。卒業は淋しいけど、こんなに長く最後までいてくれたことに感謝です

ちゃんとした写真は後日のせるとして、
とりあえず隅っこで撮ったスナップやらだけアップしますビックリマーク

写真はないけど、賛助出演して下さった
パレットRG、市立工生、大徳中の選手たちも発表会を盛り上げて下さいました!
{D47E6587-AF2A-48EE-A762-03B4F060CBDD:01}

↑幼児さんリハーサル


{E48DB55C-706C-44AD-9987-769193452A16:01}

↑今年のエンディングはポンポン!

{6EE0DE96-C8D4-47C2-BAEC-D731F78F4905:01}

↑みんなからのメッセージカードと卒業生から貰った色紙🌸


{69025578-3D7B-4EA9-9673-08173AA2E33F:01}

↑みんなで頑張った旗の演技


たくさんのお花や祝福のメッセージもありがとうございましたブーケ1