うわさの商品☆ | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆




こんにちは

スタッフのゆりえです☆










気になってたあの商品


買ってしまいましたーーー!




Qちゃんといえば.......





そう!

DHCの"フォースコリー"






ほんとに効くのかな~



って半信半疑だったけど、







このQちゃんの劇的な変化をみて


これは買うしかない!!


っておもって

おもいきって

まとめ買いしちゃいました (笑)




でも ほんとに自分で

効果が実感できなければ

意味がないですよね




試してみたいけど

実際効くの? って

気になってる方多いとおもうので


今日しばらく続けて どれくらい

変化があったらblogで

報告しますね(ノ)・ω・(ヾ)!




いい報告ができるよう

痩せ活がんばります☆



でわ 結果報告おたのしみにー\(^-^)/


ティンカでは女子大生メンバー大募集中ですドキドキ
会費とかもないから気軽に無料
メンバー登録 してね♪

イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカJDツイッター

ティンカmixi



Android携帯からの投稿