GW企画


4日目、満員御礼申し上げますドキドキ


今日も、沢山の顧客様が、ご来店いただきました。


本当に、有難い限りです。


Men'sのフロアーも、お客様で溢れかえり、かなり賑わいました。


そして、そして、


仲良し忍さんから、私の大好きドキドキ


COUTER de ROIの


プレミアムラスクを差し入れいただきました[みんな:01]ドキドキ



photo:01




閉店まで、休憩が、あまりとれなかったので、お家に帰ってきてから、


いただきました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ美味しいです。


楽しいお話しもできて、素敵な[みんな:02]時間を過ごせました。


今日のCODEは、


photo:02




宝石緑大花PtTop


GRACE ¥29400 完売


宝石緑パンツ


GRACE


宝石緑ウエッジサンダル


ZAME 完売


今日の日が、爽やかな素敵な日になるように、


このカラーを選びました。


今日は、本当に、良い日になりました。


そして、この月の終わりの締めが、


昨年の5+Wondering. Star星を越えれました。


私達のあり方は


昨日の自分達よりも、今日の自分達の成長を目標にしています。


明日は、5月の始まり


明日も、今日の自分越えを、努力して目指します。


本当に、今日も有難うございました。m(_ _)m








iPhoneからの投稿