今月のネイル


photo:01




photo:02




もう、12月です


あっと、いう間に過ぎて行ってる今年


母が、二月から入院してから、


かなり、仕事と、介護につぶされそうになり、


母が亡くなる二ヶ月前くらいに、気持ちをあげる為に


香織ちゃんに、ネイルを、してもらった以来です


無我夢中で仕事に、没頭して月日がすぎ、


香織ちゃんは、お店にも来てくれて


あれから、なかなかネイル出来なかったけど、


ようやく、今日、こうして、


自分の時間がもてました。


香織ちゃんとも、話しが弾み


楽しい[みんな:01]時間がもてました


有難う[みんな:02]香織ちゃん


この12月は、大切に、過ごします[みんな:03]


素敵な[みんな:04]12月になりますように









iPhoneからの投稿