出張ヨガ | Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yogic Arts, KIDO kids yoga, BUDOKON
SMOFF handmade
子連れでYOGAが出来るママクラスと
キッズクラス、シニアクラス
and 物作り活動をしています。

こんにちはアップ
先日、JA婦人会 加茂支部の方々に
お呼び頂き、
YOGAさせて頂きました☆

私が住んでる地域はイチヂクが有名なのですが、加茂は桃畑(畑?)が広がっておりました
ドキドキしながらドキドキ会場に入ると、、、ババァ~ン‼と
黒板アートがビックリマーク
照れつつ、皆様の御期待をヒシヒシと
感じましたp(^-^)q
photo:01

photo:02


呼吸、背骨と骨盤を感じて頂きました
感じて頂けたかな…

クラス後、美味しい昼食と甘いティータイム、質疑応答など交えながら
楽しいひとときを有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆様の美肌に 美幸先生、和美先生も
釘付けでした、新鮮で安全なお野菜を頂いてるからですね宝石ブルー
そんな、艶艶したお野菜、
お土産に頂き
有難うございましたプレゼント
旨旨でした[みんな:01]