だいぶ遅くなっちゃいましたが、モラタメさんで当たりましたぁーチョキ

この前当たったのに、感謝、感謝ですニコニコ


ありがとうございますアップ

モラタメさんについては↑


しかも、30名だけだったので絶対無理だと思っていたら幸運にも当たりましたキラキラ

「富山県ラブラブ杉森さんが育てた山野のさといも」です音符


開けてビックリ!!


プレママのけせらせら日記

メチャクチャいっぱい入ってるんです

しかも、Lサイズですラブラブ!


プレママのけせらせら日記


サイトを見てみたら完全予約制みたいで数量も限定と、すっごく貴重な里芋なんですえ゛!

美味しんぼにも出てるんですってあせる

プレママのけせらせら日記

オススメの食べ方は……

“そのまま食べる”なんだそーです!!

蒸したものを、そのまま塩をつけて食べると美味しいみたいなので、早速、蒸してみましたキラキラ



プレママのけせらせら日記

皮つきのままゴシゴシ洗って蒸すって書いてあったので、そのまま蒸してみたんですが…


ビックリ!!!


トゥルって皮がむけちゃうんですキラキラ


私、初めて蒸しただけで味付けしてない里芋食べたんです(´-┃


ネットリしててメチャクチャ美味しーWハート


煮物とかもいーかもしれないんですが、もったいない気もしちゃいます(´-ω-`;)


でも、せっかくなので色々楽しませていただきたいと思いますテヘッ


作ってくださった杉森さんに感謝です!!ほんとに愛情がいっぱい入ってる感じがしますラブ


詳しいことや、通販もやってるみたいなんですけど、よかったら下のリンクみて、みてくださいぺこ


GO https://ebussan.jp/pg/satoimo/

次は何つくろっかなぁ~音譜