【キャンセル待ち受付中】6/22ヘアメイク付き♡プロフィール撮影会!! | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

好評につき

第5回目開催!

好評につき満席です♡

 

現在キャンセル待ち受付中ですカメラ SP

 

 

第5回♡ビジネスが加速するプロフィール撮影会!!

 


前回光の早さで満席になったこちらの撮影会♪

 


このめーーーーっちゃ可愛場所でラスト開催です♡

 

 

 

〜ご好評につき第5回開催決定♡〜

 


もちろん今回も私のメイク、@chidhiroiechiによるヘア

IMG_20161220_221638162.jpg

 


そしてカメラマン@ハルさんによる最強トリオにおまかせを!

 

 

Facebookやアメブロで発信している起業女子の皆様♡
やはり写真は重要ですよね!

 


プロに撮ってもらってる方は、

同じく「プロ」とお客様は判断します。

 

 

30枚前後納品されるので、

日々の投稿に困りませんよ!

 

スタジオもかわいい♡

 

 

{52DD04FD-864E-4081-958D-CD385C0D5ADB}

 

{70E90A7A-80C4-4139-A9A0-EF95BB83ED48}

 

 

{EBD20CAA-A53E-4294-AC38-179731C73CB4}

 

 

 

いろんなお写真が撮れちゃいます♡

 

 

 

 

■こんな方はぜひご参加下さい♪


□プロフィール写真がまだ自撮りのままでプロに撮ってもらいたい方
□告知記事に必要なお写真をいくつか欲しい方
□プロのヘアメイクをして写真を撮ってみたい方
□皆でワイワイ写真撮影を楽しみたい方
 

今回の場所も超可愛いので、教室系の方とかもかなりいいと思います♡
作品も持って来て一緒に撮ったり♪
 

ピンクサファイア開催日

6月22日(木)【キャンセル待ち受付中】
 

カメラ SP撮影時間

 

10:45〜満室

11:15〜満室

11:45〜満室

12:15〜満室

12:45〜満室

13:15〜満室

13:45〜満室

 


場所 link*link*cherish studio3号館
渋谷駅徒歩3分の自然光スタジオ
 

 

料金21,000円

 

ヘアメイク&撮影で1時間、お渡しは30枚前後です!
 

 

ヘアメイクが付いていて、このお値段は破格!!
2017年は本格的にお仕事されたい方はぜひ!
お待ちしております♡

 

キラキラ赤お申し込み先

 

https://ws.formzu.net/dist/S46109240/

 

キャンセル待ちご希望の方は、「キャンセル待ちご希望」

撮影可能なお時間をお書き添えください。

 

キャンセル待ちなので、ご希望に添えない場合があります。

予めご了承ください。