ピンクパーティー②リアルに会うのって大事!! | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

昨日のパーティーのお写真載せきれなかったので、第二弾☆

 

昨日は表参道のバンブーにてパーティーがありましたよ♪

今回は地下を貸し切ってだったので、階段で降りて会場へ!

外観はこんな感じ♪

 

IMG_20160801_121027998.jpg

 

 

旦那さんがこっそり写ったww

 

この日も会場まで付き添ってくれて、帰り迎えに来てくれるという優しさハートハート

ありがとう〜キスマークキスマーク

 

 

お料理はこんな感じ、シャンパンも飲み放題だったよ〜!

飲みたかったーーーー!!

 

IMG_20160801_121553286.jpg

 

娘を片手でだったしながらの、写真だったので全部がヘタクソ!w

 

 

まずいつも相談にのってもらってるまいこさん♥️

大人の女子校の無料相談してくれてます!

どんなお悩みでも、優しく聞いてくれるよー☆

女子って聞いてもらえるだけで、スッキリすることも多くないですか?

 

気軽に電話してみてね♪気になる方はこちら

IMG_20160801_121025931.jpg

 

そして、私の先生!稲垣さんーーー♥️

娘がいっつもしかめっ面してるので、爆笑してました!ww

 

そして、校長のまりこさんと大人気の今村愛子さん

 

IMG_20160801_121024353.jpg

 

愛子さんって本当、センスいいんだよなー!!

それにご自分がお似合いなものを、わかってらっしゃる!って感じで勉強になります!

まりこ校長には、ビジネスのアドバイスもちゃっかりもらっちゃいました♥️

 

 

 

新しいコラボが出来そうな本間さん♥️

webデザイナーであり、プロデューサー!

本当センスいいし、アイディアがすごいお方☆

これから宜しくお願いします〜♥️

 

IMG_20160801_121023516.jpg

 

 

えり女王♥️

 

IMG_20160801_121024896.jpg


起業ママ部、部長とピラティス部、部長とー♪

 

IMG_20160801_121022521.jpg

 

女子校に入ったばかりの頃、説明会でご一緒だった

ピンクプロモーション中の佐々木さん♥️

 

IMG_20160801_121025378.jpg

 

 

とてもとても楽しい時間でした〜!

娘が、ベビーカー嫌がって2時間ずーっと抱きっぱなしで手がもげそうでしたけどw

 

 

でもさすがママが多くて、途中で抱っこ変わって下さったり、お料理とって下さったり助かりました〜!

 

 

この日、Facebookでは繋がってるけど、リアルにお会いするのは初めての方がたくさんいらっしゃいました!

 

 

そして、たくさんの方に「メイクの人〜!」とか「すっぴんの人〜!」とお声掛けいただいて、とても嬉しかったです!!

 

 

実際に会う事で、その人の感じがきちんとわかり、新しいコラボLessonもたくさんうまれそうでとても嬉しいです♥️

 

 

やっぱり、個人で働くという事は一人になりがちだけど、こういう仲間がいることで、一人ずつの力は小さくても、合わせたり集まるとすごい力になるなって思いました。

 

 

大人の女子校!一人で頑張ってるあなたにオススメ!

仲間が出来る事で、一気に広がるかも!