沢口靖子さん | 王汀・ティナのbeautiful life

王汀・ティナのbeautiful life

ようこそ!!  ・・・ このブログで私の日々の気持ちをみんなと分かち合いたいです!今女優業を頑張りながら、家伝の健康法で美しいボディを作るのも毎日の課題です。フレッシュな☆気☆を送れたら嬉しいです。加油~!!!

王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-IMG_0189.jpg
王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-IMG_2473.jpg
今日も、
レッスンを受けにきた
沢口靖子さん。
 
 
 
お人形さんみたいな顔立ちをしてて、 
生徒さんの中でも、とても人気の女優さんですね王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-087目がハート.gif
 
 
 
体の細さと顔の小ささにビックリ王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-bikkuri.gif
彼女より、一回り大きく見える私王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-082冷や汗.gif王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-082冷や汗.gif
ですが、、、
 
 
 
私の書籍「中国宮廷式気功ダイエット」しっかりDVDを見ながら、勉強しているとか
 
 
 
早くマスターして
体質改善を期待しましょう王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-094矢印(アップ).gif王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-094矢印(アップ).gif
 
 
 
ps.中国で、昔よく食べていた私が大好きなアイスクリーム王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-kisetsu16.gif
 
お店で売っていたので、
即買いしました王汀の☆気功☆ダイエットbeautiful life-hk_176.gif