✩北鎌倉✩ | ✩ティナはテディベア✩

✩ティナはテディベア✩

2015年3月22日産まれ♡トイプードル
まだまだやんちゃ!そんな女の子
『ティナ✩レディへの道』をお届けします♪

          4月20日のお話だよ

   この日は北鎌倉へお出掛け
   
{5B1FEF63-75FD-4D0F-BBC3-6DF355A4EC2C}

  去年から御朱印を始めたんだ
  一番の目的はパワーをもらう事

 神社とか お寺ってとても神秘的で
 癒されるし 凄いパワーを貰えて
 私は元気やパワーが湧くんだ

 そんな訳で神社やお寺巡りをして
 後から見返すことが出来る御朱印を
 頂くことにしたの

   初めての御朱印は去年の1月
鎌倉・江の島の七福神巡りをして
{3B85AB1C-A22E-4D09-B46F-9F41D9C04AB8}
頂いたんだけど 今でもたまに見返すと字からもパワーを貰えるんだよね
小学生の時に習字習ってたからか
書いて頂いた御朱印からの墨の匂いも落ち着くんだぁ(鎌倉七福神は8カ所)


その後浅草で一目惚れした御朱印帳
{E143CBEC-1345-48ED-A281-0A256432E70F}
  
    を買って浅草巡りをしながら

{0E3472F0-9C54-43CC-85CE-B74878FF8F6E}
{FF4EA0D4-64B6-480E-BBDC-46F78B9B0597}
{B5403C89-5620-4A6D-8D18-96C4485A5508}


こんな素敵な写真も撮れたんだよな
{41E913F2-22ED-4962-8117-F732F3B93F50}
             
              メジロちゃん

{25EFF0EA-7BFE-4C2E-A871-517423D6FB7B}


 この後ロビンちゃんが肺水腫になり
 入院→余命宣告されたり 
 ティナをお迎えしたりで行くことが
 出来なかったんだけど こないだ
 山梨に旅行に行った時に神社に
 行って久し振りにパワーを頂いて 
 やっぱり凄いなって思ったら 
 又色んな所にパワーを頂きに行きた
 いって思ったんだ


 って事で浅草で今回ティナと一緒に
 参拝する事が出来る所を色々調べて
 お友達を誘って行ってきました

 今度は北鎌倉の記事が続きますが
 ご興味があればお付き合い下さい