私事ですが、
お腹に命を授かりまして、
今5ヶ月になりました!!!!


まだ体調が完全に安定したわけではないので、家にいるときはずーーっと横になってますあせるあせる


体重が増えたのも、
食べないと気持ち悪くなるつわりで常に食べていたのと、
運動を控えたためでした叫びあせるあせる


コメントにも頂きましたが、
北海道日本ハムファイターズのキャンプ中継リポーター、
今年はお休みを頂きますっっ


スタッフはもぉ沖縄入りをしているみたいですアップアップアップ


私も去年の今ごろは沖縄に出発し、
1ヶ月のファイターズとタイガースのキャンプ取材生活スタート!!!!


去年とはずいぶん環境が変わりましたが、
私たちを選んでやってきてくれた赤ちゃんを中心に、今年は過ごしたいと思います合格



初めての妊娠で無事に産まれてくれるか不安なことも多く、
あたふたしたり落ち込んだりしておりますが、
あと5ヶ月かけて、ゆっくり母親になっていければと思います目アップアップ



日々の写真を残そうと始めたこのblog…

気づけばマタニティ日記に突入(笑)目!!

またお暇なときのぞいて下さい音譜音譜




なんか、まだ不思議な感じでして、
日々、たくさんのかたに『おめでとう』の言葉をかけてもらい
『妊娠したんだな……』と実感しております♪


Android携帯からの投稿