マンチェスターユナイテッドが日本にやってきた目アップアップアップ



すごいですねっっ

日本のJリーグもマンチェスターユナイテッドと試合ができるほどのクラスになったってことですよね……

ちょっとウルウル……

感動しちゃいますしょぼん!!!!



なんといっても香川選手!!!!

後半途中から入ってきて、日産スタジアム、すんごい雰囲気なんでしょーねーアップアップアップ












私が初めて香川選手にお会いしたのは、栃木県のグリーンスタジアムでした
!!


香川選手はセレッソがJ2に落ちて栃木SCとの試合でグリーンスタジアムに来てました!!


試合中の香川選手のリポート、香川選手へのヒーローインタビュー……


そして、一番忘れられないのが、
応援番組のインタビューに、試合後にも関わらず、敵チームに関わらず、足を止めてこたえてくれました目



『グリーンスタジアムの印象、栃木SCのサポーターの印象は!?
という質問に、

グリーンスタジアムはピッチと応援席が近くて良いスタジアムで、サポーターも熱気があってやりにくかったですよ……そんな気持ちを語ってくれました目!!!!!!


すごい愛想もよく、アウェーに関わらずインタビューに全面協力の器の大きさ……


技術だけじゃない、中身もすばらしい香川選手の印象が私の頭に焼き付いてました目アップアップアップ


あのJ2から、今やマンU……



金曜日は、セレッソ大阪対マンチェスターユナイテッド!!!!!!


がんばれーっ香川選手!!
がんばれーっセレッソイレブン!!




Android携帯からの投稿