今朝は、



阪神甲子園球場!!



ではなく、






阪神タイガースのファームの球場、鳴尾浜球場にいってきましたー合格

日曜日、ということもあり、



すごいお客さん音譜



立ち見の人もいたー!!!!!!



鳴尾浜では12時半から、甲子園は2時からプレイボールで、わたしも甲子園で試合前の練習取材&今度CSスポーツチャンネルGAORAの阪神タイガースファーム中継のリポーターを担当するので、解説の亀山さんにご挨拶アップ


阪神タイガースについては、キャンプ番組は担当していましたが、試合リポートは初めて!!

4月24日水曜日、GAORAでリポートします!!

亀山さんとは阪神タイガースキャンプ番組以来の再開アップ
嬉しかったですアップ





再び鳴尾浜に戻って阪神タイガースのウェスタンリーグ『阪神対オリックス』の試合を取材してきましたっ目


鳴尾浜、初めて行きましたが…

さむーーーーっっい波

…今日は全国的に寒かったですかねあせるあせる

試合中、ラジオで甲子園の様子を観客席の皆さんが教えてくれて、鳴尾浜にいながら、藤浪投手がしっかり抑えて、新井兄弟が活躍している、など、逐一情報が入ってきました音譜






試合後、選手たちにお話を聞いていると、ルーキーの北条選手なんかはすごくフレッシュで前だけを見ている姿、良いですね合格


鳴尾浜球場の隣に寮があるのですが、挨拶や時間厳守など生活態度も素晴らしいそうです合格


そんな横顔もしっかりリポートでご紹介しまーす!!!!





…今週は、札幌から戻ってそのまま大阪で母校のアナウンス学校のおてつだいなどしていたので、久々に姫路に戻ります!!





Android携帯からの投稿