そういうタイプに、思いますか。 | Yuna.―free日記―

そういうタイプに、思いますか。

指示されたい?自分からガンガン行きたい? ブログネタ:指示されたい?自分からガンガン行きたい? 参加中
本文はここから



ガンガン行っちゃうようなタイプに。



指示されたい、とは全く思いませんが
残念ながら指示なしだと動きません。

いや、動けないに近いので
指示してもらえれば助かりますよ私の場合。

というよりも、



もういっそのこと、全部決めてくださいよ。
とりあえず、土台を作っておいてください。

後は適当にブッ潰しつつ進みますから。
でも、その時には一緒にいてください。



……そういうタイプです(笑)



とりあえず、ガンガン行っちゃわない感じ。

そして、ガンガン行っちゃっている人を
冷め気味な感じで見送るタイプです。

それでも、誘われたらさりげなく
後ろにいますよ、なタイプ(笑)



これは、社会に出たらダメな感じかと。
というより、出られねェ?



まぁ、そんなことは放置してスルー。
また、じきにできるようになるだろうと
願いつつスルーします。





えーと。
最近何があったかな。

これといって何もないような気がする。
本当に、何もないような気がする。



……New友人へ、誕生日メールを
送信したことくらいだったかな……


そういえば。


最近かつての同級生の成長を……
特に、友達ってわけじゃない人たちの、
今を、勝手に覗いています。


まぁ、HP?とかいうやつです。
それも、携帯でしか見られないやつ。



それを見ると、みんな同級生に見えない。


歳相応、だとは思うんですけど
全く私の同級生には見えないんですよね。


明らかに、20代とかなんですよ(笑)


見た目が、ばけちゃって。
……化粧で、大人っぽくなっちゃって。


あれ、こんな顔してたっけ?
とか、画像を見て思ったりしまして。


化粧の力、侮れねェ……って
何か、恐いものでも見た気分です。



ホント、何であんなに変わるんだ。
まぁ、元が美人な人が多いしな……
そのおかげなのかな、なんて思うけど。


あー身だしなみって大事だなーとか
思ったりしていました。昨日……いや、
今日の丑三つ時を過ぎた頃(笑)



とりあえず、そんな感じです。


大学の夏休みもそろそろ終盤か。
今年は本当に何もできなかったな。

何か、今更焦ってももう遅いな。



うわー、来年ヤダー
来てほしくないな、なんて思います。


まぁ、今年も年越しの日はオール。



……そういう予定だけはしっかり(笑)




というか、筋肉痛!
つま先立ちの階段上り下り恐ろしい。


だ、ダメだ……
歩くのに支障があるじゃねェか。笑