ちょっと前にもブログに書いたけど 


幼馴染が沖縄に移住してますマンタ


早くおいでよー早くおいでよーって


言ってくれますかお


神様の島々に腰を下ろしたりおんは





スピリチュアルのスイッチがONになり


色んな神秘体験をしたりしているんやけど




    -これはりおんの家の屋敷拝みで現れた二体の龍-


そんな絡みからか余計に


必要性に駆られる私とりおんお~


しかしいざ行こうとしたら色々都合が汗1


これは一旦仕切りなおした方がええのかなーって


昨日考えててねうーん


秋に行くのがええのかしら???等思いながら


また飛行機のチェックだけしておこうと


調べてみたらタイミングの良いのが見つかってきら


やっぱり行くんやーって思ったねん爆笑


で、予約済ませてりおんに連絡ライン


そしたら突然涙がぶぅわぁーーーって出てきてびっくりピクルスひらめき


あー楽しみやーーー上


ぱっと行ってぱっと帰ってくるんやけど


しょっちゅう行ける様になったらええなー自慢げ


そそ、今度の土曜日 今日ちゃうでーー


3月12日の夕方16時25分より関西KTVの


「思てたより◯◯な沖縄」とゆう番組に


沖縄への移住者で取材うけとりますOh~★


お時間がある方は見てやって下さいバンザイ



ランキングに参加してますo(*^▽^*)o

☆↓のんぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニピン

携帯はここアップアップぽちっとお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆