今日はのんびりと作り置きのおかずを作りながら


白ワイン飲んでおりますじゅる・・


はい、お昼間ですねかお


でも料理に入れるだけでワインあけるのが


なんか悔しくてまず一杯は飲むぞぉーって


なったんですよねてへえええええ


で、味見ーーー




こんな時は必ずtinaさん




どぉーーーん!!って感じでぇにこ




おっとテーブルに手をかけてるぅーーーー


けども


すぐさま手は引っ込めて(えらいよぉーキャッ☆




少し考えて




首がぁーーーって感じで


食べたあかんのん??と可愛いお顔見せてくれましたラブラブ



ランキングに参加してますo(*^▽^*)o

☆↓のんぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニピン

携帯はここアップアップぽちっとお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆