バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆


テーマ:

★いつもの御宿へ

木更津DogDeptでランチ。ヽ(^。^)ノ

アウトレットでブラブラ。ママの帽子をGet!

御宿でキレイなお花。

カッコイイ、アメ車。パパが昔乗ってたのは火の鳥の方。

今晩のお酒とおつまみ。

翌朝、王子様とお散歩。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

最近得意の飛行犬!(∩*^o^*∩)ふぁいとっ?

道の駅、保田小学校。

鋸山の石の大仏。石造大仏、日本一~!

ランチタイム~。

木更津アロハキッチン。テラスは屋根付きでワンコOK。ゆっくりできます。パンケーキはふわふわでおっきいです。

前半、雨でしたが楽しかったです。

 

★伊豆高原の旅。

前日に突然、行こうかなと・・・。

小田原の釜くらで、お友達を誘ってランチ。

このお店は最初にワンコ用の焼き鳥が出てきました。

暑かったので氷袋のサービスも。

至れり尽くせりってこういうことかも?

今晩のお酒と、お家かられレミーマルタンXOを持ってきました。

翌朝、お庭でお散歩。

映画、ドラマで有名な門脇吊橋。

すっごく、高いですが美しいです。

こんな感じの吊橋です。

岸壁ティナ。海ツバメがビュンビュンでした。

見返りティナ。

右に行くと「ぼら納屋」店内ワンコOKです。海が目の前。

とにかく暑い、伊豆の旅でした。

またネ。f(^_-)-☆

↓ 動画です。

どこかで、お会いしたら声をかけてくださいネ。

(^◇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

★汐留~銀座散歩。

日本テレビあたり。

黒川さんの中銀カプセルタワービル

旧新橋駅跡

最近の銀座スポット。GINZA SIX

屋上はワンコOK。

 

★いつもの軽井沢へ。

高坂SA。

ドッグランもあります。

軽井沢タリアセン。バラが満開なので来ました。

ママのインスタ友のお店。

NICOでランチ。美味しくて写真を撮り忘れた。

テラス席、予約でワンコOKです。

フォグシー軽井沢のオーナーと合流。

鬼押出し園。ワンコ連れ多し。

浅間六里ヶ原のドッグラン。ティナのお気にです。

飛行犬に挑戦。

ハルニレ テラス。傘がいっぱい。

今回も楽しかったです。

ちょっと頑張ったYouTubeです。

またネ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

★軽井沢大好き!

まずは、ママのインスタ友のお店。フォグシー軽井沢店へ。

軽井沢・プリンスショッピングプラザの駅前NIKEの前に出店してます。

スムージーとクロックムッシュがとっても美味しいんです。

ティナの作ってくれてるのかな?( ^◇^)っ~♪

わーい!オーナーさんがブルベリーを食べさせてくれました。

初めてでしたが、ムシャムシャのティナです。(*^^)v

ティナの大好きな鬼押出しの浅間六里ヶ原休憩所にある広くて気持ちのいいドッグラン!ヽ(^。^)ノ

いっぱい走って、ご満足。(*^_^*)

白糸の滝でバッタリ再開!、軽井沢・プリンスショッピングプラザで可愛がって頂いたお姉さま方。ここでもいっぱい可愛がってもらいました。

パパとママの燃料、GET!

軽井沢銀座をプラプラ。

旧軽井沢食堂でランチ!

ティナのイニシャルDごっこ!碓氷峠編。

めがね橋。

横川、峠の釜飯本店

碓氷峠鉄道文化むら。


ホントに蒸気で走るんです。特別に座らせて頂きました。

機関車犬、ティナ?

帰りの上里SAでランチ。迫力満点の噴火丼!

ご飯中にも豚のロース&バラ肉たっぷり。これでもご飯は少なめにしてもらってます。

楽しい軽井沢でした。((*´∀`))

 

★お台場でお友達とお遊び!

ネネちゃんとモアイ像で待ち合わせ。

お散歩タイム。

(なにやら、こそこそ話し。・・・「ここに来たら多分、焼き肉だよね。」「期待しちゃうネ。(*^_^*)」的な会話かも?)

やっぱり、「うしすけ」さんで焼肉でした。

ジッと待ってる良い子のティナです。

ジョーカーズタウンでフリスビーのレクチャー。

社長さん直々に伝してもらいました。パパとママが。

メイちゃん、ルビーちゃんと合流!

ハートでパチリ!

お台場海浜公園にある「BLUE TABL」さんで・・・

長ママの??歳のお誕生日会!「おめでとー!」

注:本人は居ません。

夕日がキレイでした。

※この日は、地下鉄犬、ティナです。

 

★おまけ。銀座散歩。

GINZA SIXの屋上庭園。バッグINで屋上へ行けます。

またネ。f(^_-)-☆


↓碓氷峠です。観てね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

★お友達とクルージング!ヽ(^。^)ノ

レジーナドッグクラブのイベントです。

今年も暑かったです。

風が気持ちイイ!

東京ゲートブリッジ。

バニラちゃん、ネネちゃん、ティナ、ぬぬちゃんです。

まとまらない集合写真?

帰るよ、とティナ船長?

イベントに戻ると、アイドルドッグのお友達とお会いしました。

ペペちゃん、「待て大会」で優勝しました。

ティナは頑張ったけど60秒くらいで脱落でした。

すごいなぁ(*^_^*)

ところが、「一発芸大会」で最後の飛び入り!

ティナが優勝しました。( ^◇^)っ~♪

これが、優勝商品です。こんなにいっぱい入ってました。

お友達とお揃で買ったリバーシブルのベッド!

ティナのお気に入りです。

DogWearOZYさんに前回もオリジナルで作ってもらいましたが、

今回はママが欲しがってた、パラコードの1本タイプに持ち手を編込みで軽くてシンプルなリードを作ってもらいました。

このガラに合わせてハーネスも注文しました。

会場でインスタ交換した、メイちゃん。ゴメンなさい。

お話に夢中で、写真を撮ってませんでした。次回お会いした時、写真を撮らせてくださいね。

(≧∇≦)

ティナのクルージングです。↓

 

今回の四谷大塚のTVCMにもまたまたティナが出てました。

YouTubeにも出てますので探してネ。f(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

★またまた、軽井沢!

雨がポチポツ。!(//∇//)

 

SAのカエルさん。

 

ドッグデプトガーデン 軽井沢店でランチ。

ティナの大好きなローストビーフヽ(^。^)ノ

 

桜が満開!でした。キレイ!

 

お色直しでパチリ!(*^^*)

 

新しいお洋服を買いました。

ちょっと、気取って。

 

スーパーへ買出しにいったら、新しいお友達。ポポちゃん。

 

パパは地酒GET!おいしいんだって。

 

翌日は、朝食食べて、

タリアセンへ(∩*^o^*∩)ふぁいとっ?


いっぱい、遊んで、

 

石の教会。またまた、お色直ししちゃいました。

 

鬼押し出しへ。ここはドッグランが広いの。

しかも、タダ!

ピョン!

飛ぶ!

 

かりんちゃんと、お友達。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

寒かったり、暑かったりだったけど楽しい旅でした。

 

★お友達と新宿の愛犬ビレッジへ

ソフィちゃん、メイちゃんとハーイ!

ランチの内容は、「ソフィー*マルプーの日記」に掲載予定?

 

那由他くんと。ツーショット。

 

セクシーポーズ!色っぽい?

いっぱい、遊びました。

 

モデルのつむぎちゃんを交えてパチリ。

 

★お友達と銀座のAPPARTEMENT +301へ!

オシャレなお店ですが、ワンコOKなんです。

オシャレなルビーちゃんとツーショット。

ルビーちゃんママもパパもオシャレなんですよ。(*^^*)

 

★おまけ

行きつけの美味しいジャズの流れる焼き鳥屋さん。

「炭屋」さん。ワンコは入れないので、ボトルキープのネックレスにティナの名刺をぶら下げました。~?(・∇・)

 

↓ティナの得意なキャッチ!

またね。(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にUPできませんでした。

★inter pets in 東京ビッグサイト

BBさん。前回は特別モデルのキラキラゴールドをGETしましたが、今回はキラキラピンクです。記念撮影。革のコースターを頂きました。

 

ブログのお友達。カワイイでしょ。

 

ぬいぐるみゴッコのティナ。

 

ベンツのブースで記念撮影。f(^_-)-☆

 

コロンちゃん&モコちゃん。

 

カリスマ美容師にカットしてもらいました。

 

いつもの旅行、飲み友達?。

 

女優気分で。(σ≧∀≦)σ

 

女王様気分で。(*^_^*)

 

ホリプロ、アイドルドッグの同窓会。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

会場で、いろんな人に会えて楽しかったです。またネ。

 

★わんわんカーニバル in 代々木

土日連チャンでした。

ぽん太くんとお会いしました。ヽ(^。^)ノ

同じチワプーなので似てるでしょ?

お姉さんに歯磨き。

 

ブースで撮影。見返りティナ。((*´∀`))かわゆい?

 

昼間からルビーちゃんママとビール。(σ≧∀≦)σ

 

お友達と撮影会。

 

★房総の旅!

★すいらんでお泊り会。

ティナ、飛ぶ!

ティナ、逃げる!

夜は飲み会( ^◇^)っ~♪

 

★皆さんと別れてポッポの丘。

この列車、動くんですよ。

 

メーテルちっくに。おすましティナ。

 

ティナのよく乗丸の内線の先輩電車。

 

勝浦海中公園で、海の中へ。

 

海辺のティナ。

 

道の駅めぐり。

和田浦の限定6食の海鮮丼。スゴいんです。美味しいんです。

ネタが重なってるんです。ボリューム満点!

ラインスタンプ「バイク犬、ティナ 2」

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★軽井沢の旅。(*^_^*)

軽井沢に向かう高速のパーキングで、高橋克典さまにお会いしました。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~、大ファンなんですがプライベートなので握手とか写真とかハグとかお願いしたかったのですが、なんとか理性が勝ちました。

ティナの写真を撮って頂きました。(*^^)v

「高橋克典オフィシャルブログ」にも載せて頂きました。

有難うございます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12257478625.html

いつか、ご一緒に共演したいティナでした。

 

軽井沢到着。まずはAPPLE’s Cafe&Dinerさんでランチ。

寒かったのですが、ここは店内ワンコOKなので暖まりました。

 

天気がいいので、見晴台へ。

 

今晩のママのお酒Get!

 

ちょっとリゾートチックに。

 

軽井沢銀座をブラブラ、まだお休みが多かったです。

 

ハイジと一緒に。ヨーゼフに似てないのに周りからヌイグルミと思われてた。

 

軽井沢アウトレットで、お友達になったリコちゃん。

ふわふわでオシャレなカワイコちゃん。

 

ドッグデプト+カフェでウマウマです。大好きなローストビーフ。

 

ハルニレ テラス (Hoshino Area)へ

 

お友達になったモカちゃん。ダップーでイイトコ取りの超MIXです。

おとなしくて、カワイイの。

 

星野温泉 トンボの湯

 

持ってくよ~!

ピョーン!

 

石の教会 内村鑑三記念堂。とってもステキです。

 

バイクのオイル漏れが気になって、軽井沢のバイクショップを探しました。

電話したら、お休みなのに、お店を開けて診て頂きました。

有難うございます。軽井沢ってバイク修理の出来るところはあまり無いみたいで助かります。

佐藤輪店です。

 

お帰り途中。

 

お家でオモチャ独り占め状態。

 

ほのツーメンバーとツーリング!

バイク神社へ

 

宇都宮ぎょうざ。

ティナもマネして、ガォ~!

 

皆さんと別れて、かりんちゃんママのオススメのスイーツを食べに

道の駅にのみやへ

 

イチゴジェラード、すっごく美味しいの。

またね。(^_-)-☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

★那須の旅、続きです。

ちょっとコワそうなとこでした。(σ≧∀≦)σ

 

足湯があります。

 

今年も、那須リゾートショッピングパーク661STの恐竜ちゃんと。

カプッ?ん?

 

アジアンオールドバザールでお散歩。

リゾートちっくに。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

那須クラシックカー博物館です。f(^_-)-☆

Go!Go!Go!

 

トリックアートの館!ヽ(^。^)ノ

なんか全部ピンチです。~?(≧∇≦)

 

フィンランドの森 ハンモックカフェは店内、ワンコOKです。

寒かったので、温まりました。(^o^)v

ティナはハンモックは苦手かも・・・。

 

お家へGO!

LINEスタンプもよろしくネ。

「バイク犬、ティナ」です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

★御宿、勝浦への旅です。

東京湾アクアラインを走って海ほたるへ。

ちょっと、おすまし。眺めは最高です。(*^_^*)

 

パパとママは木更津のとんかつ「かつしげ」でおいしいヒレカツを食べに行きました。

とっても美味しいらしい・・・ティナには無い~!!(//∇//)

 

よく、ドラマで使われる「中の島橋」を渡りました。

 

恋人の聖地。ここで釣りをしている地元の人に可愛がってもらいました。(^o^)v

 

御宿到着!お約束の「月の砂漠」でパチリ!

 

お友達になった「ムサシくん」です。

 

サファーをバックにジャンプ!

 

砂浜ドリフト!

 

翌日は、ワンコOK(テラス)の「RAG TIME」さんでランチ!

 

勝浦のビッグひなまつり!町中ひなまつりでした。すっごいの!

移動交番まで、ひなまつり!

 

御宿~勝浦の旅、楽しかったです。( ^◇^)っ~♪

 

 

★那須の旅、その1です。

捕まったわけじゃないですよ。ヽ(^。^)ノ

 

バイク仲間と合流!那須アウトレットでパチリ。

 

ランチタイム。

 

つつじ吊橋。ロープウェイはまだ、お休みです。

真ん中はかなり揺れます。~(≧∇≦)

走って渡っちゃいます。

 

お泊り、到着!

ティナはパパの脚の上でグッスリ・・・。

 

那須の旅、その2へつづく。

 

PS. バイク犬、ティナ3のLINEスタンプが出来ました。

よろしくネ!(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

ティナの今度のYouTubeは横から。です。

観てね。f(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

★PET博2017へ

ソフィ&メイちゃんママと行って来ました。

前回同様、軽井沢のキャットプリンさまで、コスプレさせてもらいました。f(^_-)-☆

 

お友達が絶賛のハーネス売り場へ!

 

世界に1コのハーネスを出してもらいました。GETォ~!(^o^)v

 

お約束のレンガ倉庫へ((*´∀`))かわゆい?

 

山下公園~!

 

★伊豆へGO!

 

ソフィ&メイちゃんと熱海の梅園公園へ。梅、キレイ。ヽ(^。^)ノ

 

熱海親水公園前のシーサイドカフェ ライスボール

でランチ。店内もワンコOKなのがウレシイ。
アイスは濃厚で絶品!料理はそのうち
に掲載予定?

 

熱海親水公園でパチリ!(*^_^*)

 

本日のお泊りは、伊豆高原ANNEX。

ワンコが自由にくつろげる処でした。

お部屋でみんなで食事をして、まったり。朝も気持ちイイ!

 

帰りは雨なので熱海のトリックアートで雨宿り。

 

★バイク犬、ティナ。ラインスタンプ2が出来ました。

 

よろしくネ。( ^◇^)っ~♪

 

 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。