我が家の「カラリオ ミー E-530」体験記 その1 | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~

カラリオ ミーがやってきた♪



このたび、すくパラ倶楽部の方で


エプソン「カラリオ ミー E-530」のモニターをさせて頂くことになりました。


初モニターで、しかも長期なんでドキドキですが、


まんがと写真を交えながら頑張ってモニターしたいと思いますので


宜しくお願い致します。






日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオモニター用バナー

日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ ミーがやってきた1a

日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ ミーがやってきた1b





カラリオ ミー E-530は、


[Ice Silver][Sugar Pink][Silky Cream]の3色。


どれも可愛いのですが、私がモニターさせて頂くのは


[Silky Cream]


ブログのイメージも黄色~オレンジ系なので私にピッタリ!


モニター第1回目のテーマが「インテリアにどのように調和しているか」


なので、↓一応こんな感じで置いてみました。


日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ ミー リビングに設置


アイボリー系と木目の室内及び家具が多いので


すごくしっくり馴染んでます。




こちら↓が作業風景


日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ 作業風景

こんな感じ。


小さいし手軽。


リビングのテーブルの上でもらくらく作業できそうです。





そして娘もその存在をよ~く知ってる「カラリオ ミー」


興味津々~。


日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-娘も興味津々


子どもの基本。開けられるところは開けてみる(^_^;)





簡単なのもウリのカラリオ ミー。

日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ インクカートリッジ


4歳の娘にもインクカートリッジが入れられます。


(私もびっくり!)



関係ないけど、親子映像(^ー^)


日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-カラリオ親子

左はメインで使用している複合機、同じくエプソンの「PM-A840」


お父さんと娘って感じ?


ちなみに、ここは和室の作業場。暖房が無いので冬は辛い。


どこでも持ち運べるカラリオ ミーは


これから大活躍しそうです。







モニター第1回目。


こんな感じでいかがでしたでしょうか?


次はいよいよプリントに挑戦!です。


(てか、もうプリントしてみましたけどね(^_^;))







今回一緒にモニターする皆様。


[Ice Silver]

カズ吉といっしょ 「カズ吉といっしょ」のカズ吉ママさん。

モニターじゃないけど「アイクリップ」も一緒に当選しました。


[Silky Cream]

うっかり妻の絵日記でござる 「うっかり妻の絵日記でござる」の空野はずみさん。

実ははずみさんにほだされてモニターに応募しました。

そしたら仲良く(?)一緒に当選~。

ありがとう、はずみさん。


[Sugar Pink]

「いくじょぶ!ー今日もイイ肉ついてますー」のこころさん。


日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-「絵日記」はぴはぴ印 「【絵日記】はぴはぴ印」のりょおさん。


他モニターさんも順次リンク予定です。




すくパラ倶楽部登録(無料)はこちら

日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-すくパラ倶楽部



「カラリオ ミー」をもっと楽しむ!


◆商品紹介!
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_me/e530/index.htm

◆「使える!のは、カラリオ」
http://www.epson.jp/products/colorio/cp/index.htm

◆「写真を、出そう。じぶんを、出そう。」
http://www.epson.jp/products/colorio/jibun/

◆「しろくまおやこのフォト★コミ劇場」
http://sukupara.jp/epson/gekijo/

(すんませんはずみさん、↑コピーさせて頂きましたm(_ _ )m)







こんなんですがクリックしていただけると嬉しいです!

     ↓            ↓

子供服・子育てブログランキング     ランキングバナー

ポチポチっと、2つともお願いします!




**************************************************




日常の我が家 ~超高齢出産ママのぐうたら育児日記~-すくパラ倶楽部

第2回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪

に第1回に引き続きまたまたエントリーしてみました~。

投票はコチラ→

ついでに応援メッセージもして頂けるならコチラ→


エントリー№は「29:ちーちん」で宜しくお願いします。