「目がキュッと二重になってて、○○したかと思ったよ~(笑)」 | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス 自然美癒力をひきだす アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

先日、講座を受けてまいりました!

その際、よもぎ蒸しを体験♪す~っごく気持ち良かったです。^^

よもぎの香りにも癒されますし、身体がぽかぽか温かい!

香りを嗅いでいると、子供の頃、よもぎをすり鉢ですって、祖母と母と一緒に、中にあんこをいれてよもぎもちを作ったのがすーっと思いだされました。

やっぱり、香りと記憶って、密接に結びついているんですよね( ̄▽+ ̄*)


2日後に、大切なお写真の撮影を控えているというお客様が、アレをご希望でご来店くださいました。^^


写真を撮るからアレを♪

そうそう、小顔(=リフトアップ)としっとりお肌です。

やっぱり大切なお写真を撮る前って、しっかりとケアしたいの、すっごくわかります!!

私も、数日前からお肌のコンディションを絶好調に持って行くために、ケアを入念にしますもの( ´艸`)

よりキレイに、美しく撮られたい。それが、女心ですよね♪

「鏡見たら、違うよ!全然!

頬のラインと、あと、目尻。目の位置が違う!」


と、施術後には笑顔で何度も鏡をご覧になってらっしゃいました。

ご自宅に戻られてから…

「仕事から帰ってきた夫が、私の目尻アップに気づいた!


と、また嬉しいご報告を頂きました。

またね…、奥様の少しの変化に気づくご主人!!

なんて素敵~。^^本当に素敵なご夫婦だなって感じました。

更に後日談がありまして(笑)、

「目がきゅっと二重になっててさ~、整形したかと思ったよ~。いいよね~。」


と、ご主人が別の方におっしゃっていたと、教えて下さいました( ´艸`)

今回お受け頂きましたのは、しっかとリフトアップも実感頂け、お肌もしっとり~♪のこちらのコース。^^

目元は、お疲れも出やすい個所なんです。

なので、フェイシャルが終わると、目がものすごく変わっている方が多いんです♪

お顔の印象を左右する「目元」。

その目元に注目した新メニューがあるのですが、そちらはもうちょっとで皆さまにお知らせさせてください。(^O^)

素敵なお土産も頂いてしまい、ありがとうございました♪

前日のホームケアもお話したので、どうか、もっともっとキレイにお写真が撮れていますように。^^

お読みいただき、ありがとうございました。

柏の葉キャンパス アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)でした♪

アロマで全身の疲れをリセット!
柏の葉キャンパス 車で5分 ~女性限定・完全予約制~
Aroma room Perch(アロマルームパーチ)

電話070-5022-7090
月~土 10:00-18:00(日・祝休み 不定休)
◆メニュー
◆サロンまでのアクセス
◆お客様の声
◆ご予約(24h可です)
◆最新予約状況
 

☆目の疲れ・眼精疲労・目の下のクマ・お肌の乾燥・くすみ・たるみ・しわ・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレス・更年期の悩み・妊婦さんの妊娠に伴うマイナートラブルや、産後のイライラや不安を、ゆるやかなアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 茨城県守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 東京都板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪