ルナが退院します。



結局、膀胱にたまってる結石の結晶が多すぎて



取り除くことができず、手術することになりました。





んで、昨日の夜、手術してもらい、無事に全身麻酔からも復活し



食欲もあるとのことでした。




いやーよかったよかった。これで一応尿道が詰まることは



ないとのこと。まぁ、でっかい石だったらしょうがないんだろうけど



結晶なら流れてくれるとのことみたいです。





あとの2匹さんも全然帰ってこないルナになんか心配なようで・・・



わかるもんなんですかね、やっぱりいつもと違うのは。。。



とりあえず、明日の朝迎えに行くんですが、その前にお墓参りに



妻と両親と行くので、みんなでお迎えに行きたいと思います。





まっててねええええええーー







おつかれーしょん