というわけで?だいぶ痛みもなくなりすっかり歯は落ち着いた感じです。



明日、歯医者で消毒予定。。。



抜糸は来週かな?抜糸嫌いなんですよね・・・



皮膚(今回は歯茎ですが)と軽くくっつき始めてるので



結構痛い記憶しかない><





まぁしょうがないですね。1日も早く入れ歯でない歯で食べたいものです





話は変わり、ももいろクローバーZの日産ライブのオフィシャル抽選に



申し込みました。



でも、FCで2次先行あるみたいなんで困ってます。



運営側も転売を防ぐ努力をしてくれてるおかげでしょうか。



まぁ外れた人にとってはいい話ですね。



もうね、なんでもいいから不正できないようになんでもやっちゃいなよ!



その為なら協力は惜しまない!と偉そうに言ってみるw




とりあえず、今回から?FC先行のチケットは個人認証あるみたいなので



ヤフオクなんかの転売も入札が少ないですね≧(´▽`)≦







またまた話はかわりーw



今日TVで放送してた海外で暮らす日本人的な番組でドバイが



取り上げられてましたが、新婚旅行(初海外)で行ったところだったので



なんか嬉しかったです。でもやっぱりお金持ちが集まる国ですね




中途半端なお金持ちが住む国ではありません。



実際に行って実感したような・・・w



どんなブランドでも値段なんて見てないですからね



気に入ったら買う。いくらかは関係ないみたいな感じで



うらやましいです><






おつかれーしょん