今週の火曜日にインプラントの手術をしてきました。




もう最初はどうなることかと思いましたが、



思いのほかあっさり。。。



おえつがあがることもなく2時間半ほどでチタンを埋め込みました。






これから6か月ほど骨となじむのを待つのみです。



ちなみに、前歯なので入れ歯もその日にもらいました。





ちょっと切ないですが、前歯が無いと見た目困るので( ̄_ ̄ i)



んで、毎日ポリデントしてますw






話は変わり、今日はももいろクローバーZの日産スタジアム大会の



FC先行抽選の発表でしたが見事落選・・・





もうね。。。6万人入るのに、FCで当選しないってどういうことよ!



しかもヤフオクに既にいっぱい出てるし><



絶対に転売屋からは買わない!



たとえ行けなくても買わない。




モノノフはそのくらいの気持ちが重要





おつかれーしょん