一緒に帰省してましたー。



理由は結婚式記念日でミラコスタからウエディングアニバーサリーの



招待?がきてたので、行ってきました。



1年ぶりのTDS。。。



よくディズニーで結婚式したなっと言われそうですが・・・





今回は結構まったりがっつり楽しめたと蔽います。



トイストーリーマニアにも乗れたし、ディナーの料理にも満足!!



途中でウエディングサロンに行って、新しく出た引き出物をゲット



結婚式挙げた人だけが買えるので、これはコレクター心くすぐりますね








んで、昨日。。。



ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013



「5TH DIMENSION」



のLVに行ってきましたー。



初LVでしたが盛り上がったーーーー



今回から自作キンブレを持って参戦!






TimTamはロイヤルミルクティーで




この3種類。



妻がれにちゃん推しなので真中を。




自分はももたまい推しなので左右のシートを



右のシートは赤のキンブレに装着です。





うーん。西武ドーム大会はチケット無いから



LVで参戦かなぁ。。。