というわけ?で前回はかなこ推しのキンブレシートを



作成しましたが、白のキンブレを新たに購入し、



妻が推してるれにちゃんのキンブレシートを作成しました。






TimTamはロイヤルミルクティーで




見にくいかもですが・・・



法被3からある程度使おうと思ったのですが



なかなか高画質が無いため、断念・・・。



他のしめ縄?的なの感電の後ろにつけて



れにちゃんと言えば?演歌。



ってことで荒波を追加ー。



あとは妻の要望で作成した感じですが



ちょっと紫が薄いかなーと思うのと



若干のズレが気になりますね。。。





自分はOHPシートに印刷してますが



透明フィルムでも作ってみたいと思ってます。



(あれって買ったはいいけど、フィルムにくっついてるシート?は



白色でショックでした。クリアファイルでも買わないとだめですね)