なーんかすっかりご無沙汰してますね。。。更新



自分の私生活ではいろーんなことが多々ありましたが



最近思う事をなんとなーく書いてみます。







最近でもないですが・・・自分より年上の人ばかりの会社なんですよ



働いてるところがね。



まぁ専務という立場から2番目の立場なんですが、



自分が上に立ってことがいかに難しいか実感させられてます



特に部下?が年上で40代以上ばかりだと;;





言いたいことは少ししか言えないしね



うちの会社だけの経験値でいったら自分なんてまだまだだし



どうなんでしょうねー



この前、あまりに頭にきて怒鳴っちゃいましたが(笑)




難しい・・・ストレス溜まりますねこれは



飲みにでも行きたいな~





ただの愚痴ですがw




おつかれーしょん