ようやく?ってか結構前なんですが・・・



新婚旅行に行くスーツケース購入しましたニコニコ





以前、ブログにも書きましたが、104Lでは大きいかなーと



思い、実物を見に行きました目




確かにでかい・・・ピンチ!






しかもアメリカでは104Lの時点でサイズ超過らしく



超過料金が発生するとのこと( ̄_ ̄ i)






まぁ、まだ確実に行くわけではないですが



どうせなら今後も使える方がいいと思い



RIMOWAのトパーズチタニウム82Lを購入クラッカー






TimTamはロイヤルミルクティーで



写真が横ですがご勘弁をごめんなさい





結構重いです。ずっしり↓




でも欲しかったRIMOWAなのでまぁよし!!!





んで、先週末くらいに、そろそろもう1個買わないとなー



って思ってて妻と相談しました(プロテカは決定済みでした)





んで、お店で見たスタリアってシリーズが車輪のストッパーも付いてて



便利だったので、大きさもちゃんと見て、ネットで購入ネット



色はマーズオレンジとコロナレッドで迷い、コロナレッドを購入サンダー柄



とっても親切なお店で、翌日には届きました早






TimTamはロイヤルミルクティーで


これもよこですね・・・ごめん





思ってたより、ワインレッドみたいな感じで



男性が持っても全然大丈夫(=⌒▽⌒=)





こちらは54Lを購入しました。




にしても・・・軽い・・・泣





2個持ってみると大きさは違うものの、重さが全然ちがーうo(TωT )








とりあえず、スーツケースは無事にゲットしたのですが



まだまだ買わなきゃいけないものいっぱい






おつかれーしょん