ゆっかさんの初級セミナーに行ってきました♪ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

久々初級セミナー♪


自分を許してほわほわになろう♪
心屋認定カウンセラーの
よっぴーです


私がこんな時間まで起きてる!(笑)


今日(もう昨日か!)の初級セミナーの感想は、後日ゆっくり書くとして、

今日は撮ってもらった写真を載せてみる╰(*´︶`*)╯♡


{1548FF9E-BB5F-40C1-B7DF-C3CB9955AA2C}

初めての初級セミナーを受けてから約2年。


心の内も変化してるのね。

 
なんだか表情が穏やかに見えます(*^.^*)




で、以前なら、終わるとまっすぐ家に帰ってたのが、

今日は忘年会にお呼ばれ(〃∇〃) 


ほんと、あり得なかったこと。


おまけに、気を使う人が一人もいなくて、
超リラックス╰(*´︶`*)╯♡


全く疲れなし。


ほんわかしたまま家路につけたのでした♡


あ〜、幸せだなあ(*´╰╯`๓)♡



おわりっ。






【よっぴーのぽよぽよおしゃべり会】
お申し込みは⭐︎こちらから⭐︎

日にち : 12月27日(火)
              2017年1月   7日(土)
                                1月14日(土)
                                1月21日(土)
                                1月26日(木)



【よっぴーのプロフィール】
よっぴーってどんな人?と思った方は
     →⭐︎こちらをどうぞ⭐︎