金環日食! | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

 こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

パグ 今日はいつもより早起きして近所の公園に金環日食を見に行きましたブル散歩
あべさん お友達から頂いた金環日食メガネで~す
パグ 何するの~~


パグぞくぞくと人が外に出てきてます


パグ近所の公園にも


あべさん雲で少し見えづらかったリしましたが、途中からバッチ見えましたサイコー


パグすご~い


パグ完璧に見えました


パグ 最高にきれいでした

あべさん 感激ですきらきら



ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村パグ