。。。



二日目も伸ばしてくるなんて・・


スピース

予想外デス


アンダーアーマーはもうちょっとだけデザイン性があればいいんだけどなぁ。


今日はトップが10アンダー付近

スピースはいいとこイーブンぐらいと思ってたのに。

来日して松山と同組だったので皆さん分かると思いますが

彼は飛距離では松山に置いてかれてたし、スイングもなんかヒジ引けちゃってるのにねー

しかしパットは上手いねー

あと勝負所のメンタルが強いのよねー


でも独走はイヤっ つまらんもん





ミケルソンもなんだかんだやっぱりマスターズは出てくるんですね。

最近はさっぱりだったのに。


でも衝撃だったのはダスティンだな・・

何個イーグル取るのさ、

2オンみんなアイアンだし。


イーグルと言えばやっぱり松山は取りましたね。

イーグルパットだけ集中力違うんでしょうか。う~ん分かりません。



マキロイが最近時々見られるショートパットをミスってたのが気になりました。

なんか右に押しちゃうよね。前半40って。。からの後半31は凄いけど。


タイガーは昨日より力みがなかったですね。

なんかフツーだった(笑)


今年はグリーンが柔らかくて遅いですね。

ボールマーク付きまくってるし。

コンディション的にはスピース以外ももっと伸ばしてもいい気がします。




まだ二日です。まだまだ分かりません! と思いたい



午後だけスゲー風吹いたりしねーかな。