さっき放映してた、


ストロベリーナイトテレビ ご覧になられましたか??



誰かとは 言えませんが、


高校の同級生が 出演してましたニコニコ



チロッとしか出てなかったんですが、


瞬きせずに目 見ときました。



久しぶりに見ると さすがに おっさんになってますが、


自分の好きなことを 仕事にして、


活躍の場があって それで食べていけるなんて、


すごいな~クラッカー なんて思ってしまいました。。




そして、


中学の同級生 Tっちのブログパソコンを見つけました。


自分の会社のHPに入っていて、


仕事の紹介などが書かれている 公のブログなのですが、


文章が とても優しくて 人柄が出てましたリボン




文に起こすと その人の内面が見えるようで、


面白いものですね。。ラブラブ!



それに比べて 私ってどうなんやろう??


って、 思ってしまいましたあせる



私は 高校の同級生みゅーちゃん以外には


このブログの存在を 伝えていません。


だって、


言ってしまったら、 好きなことかけないし、


気を使った文章になるし。


ウワサは 広まるし。。


絶対 S子 Eちゃん Sば  さらに Tちゃんには、 


言えない! 言わない!!


。。。。うーん、 無理無理ガーン




とにかく 感じたことは 書いているのですが、



私と言う人間が どう伝わっているのだろうか?


みゅーちゃんは、


「食べ物が すごい!」 って言ってました。




実物と ブログでは ギャップがあったりするのかな~?


(本人は 等身大のつもりなんやけど。。。)


なんて、 考えてみたりしてかお



○クシィで同級生とつながってるって言ってた人もいたっけ。。


会わないのに 知ってる人を知るって、


不思議やね。。



Tっち、


もう少し パソコン更新を早くしてくれると より面白いのにな~。