ウコンバサラ95 |  FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

FF11の競売等を利用した金策系中心系ブログです。
2垢中心の動画などもあります。




メイジャンの試練No.2852 両手斧 ウコンバサラLv90→Lv95のイベント動画です。

Rare Ex
D131 隔482 STR+15 ウッコフューリー
アフターマス:時々2倍撃
Lv90~ 戦



Rare Ex
144 隔482 STR+17 ウッコフューリー
アフターマス:時々2倍撃
Lv95~ 戦


ネタバレになるので興味がなければ見ないほうが良いと思われます。


へヴィメタルは約1300個以上は買い取った気がします。
最後のこり103個になってからはシャウトで買い取りました。

圧倒的に獣使いを使うことが多いので、先にファルシャ95にしようかと迷いました。

しかし、Lv99時のアフターサークルはPTで使えそうなのでウコンを先に95にしました。
特に火力で押し切りフルボッコの時にPTで役にたちそう。(*'-')


Lv95のウコンはLv90と比較してD値がD131からD144へと+13アップ。STRが+2アップですね。
まだ振ってないのでわかりませんが、Lv99までは大した違いは感じられそうも無いです。


ちなみにレベル99では

Rare Ex
156 隔482 STR+20 ウッコフューリー
アフターマス:時々2倍撃 アフターサークル
Lv99 戦

になるそうです。

流石にD131とD156はかなり差がつきそうです。

しかし、Lv95→99の試練の素材はエクレアぽいので買取できなさそうなのがきつそう。
が、なんとかこれだけはLv99にできればいいかな~なんて思ってます。

Lv99開放までに1つ95にできたので少しほっとしてます。
へヴィメタル終身刑はまだまだ続きますけどw

ぶっちゃけそんなに急がなくても後のVWでへヴィメタルは入手は今より容易になるでしょう。
従って今はVWはあまりやっておらず石を貯めてます。

というより今はナイズルや花鳥をやってるのでやる暇がないです。
そういえばナイズルがリニューアルされるそうで丁度良かったです。
解析サイトでナイズルの新装備?をみたけどいい感じですよね。
元のナイズル装備もまだ無いのでナイズル進行終わったらコツコツ通います。

エンピはいったん一段落して次の目標はミシックを1つ作ろうかと思っています。


ご視聴ありがとうございました。

人気ブログランキング←他FF11人気ブログも。気になる方はクリック(*´Д`*)