TIMES × Flawerman | TIMES ARE CHANGIN'

TIMES × Flawerman

こんばんは カラサワです


今日高崎本店でイベント 「BLOWING IN THE WIND」


かなり盛り上がっています! おかげさまで大盛況です


メーカーの方々のご協力で衣類はもちろん そしてフードの方も大満足していただけると思います

明日も行っていますので 是非遊びに来て下さいね!



TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'




さて ここからが本題


本日 新たなタイムズ別注Teeが入荷して来ました



今回は TIMES × Flawerman



TIMES ARE CHANGIN'


早速 紹介します




以前 Flawermanの作品としてタイムズでも販売した事のある人気のデザイン

もともと Flawermanはバティックのアーティストで以前あったものはバティックです


今回はタイムズ別注として顔料プリントで仕上げ ボディーは人気のGOOD ONを使用しています


TIMES ARE CHANGIN'

このプリントのモチーフとなっている顔は

タイムズスタッフも好きな人が多いバンドGRATEFUL DEADの象徴的な存在であった

ジェリー・ガルシア氏の顔がモチーフとなっています

個人的にも大ファンです


そして このメッセージ  「Are you kind ?」

直訳は 「あなたは優しいですか?」みたいな感じですが

また 他の意味もあるようです


Vネック ブラック
TIMES ARE CHANGIN'

クルーネック エメラルドグリーン
TIMES ARE CHANGIN'

ネイビー

TIMES ARE CHANGIN'


続いて NEW モデル



TIMES ARE CHANGIN'

このデザインはFlawerman オリジナル

シンプルでかなり渋いデザインです!


「Interesting」 とは

昔日本のパルコのコマーシャルにジェリーが出演していた時に言ったセリフだそうです!

ジェリーが言うとなんとも深い言葉に感じてしまいます


さり気なくいい感じのプリントですね!


TIMES ARE CHANGIN'


アメリカ買い付けの荷物が届き

早速 目玉がズラリですよ!


インディアンジュエリーVintage バングル!


今回は特にメチャクチャすごい!


マンジだらけです!


お早めに!
TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'


IrregulaR

メールバック  元ネタが無いといいバックは出来ません!

手間もかかってるしカッコイイ物ばかりです!


是非 チェックを!
TIMES ARE CHANGIN'


それでは また


明日も「BLOWING IN THE WIND」

でお待ちしています!