入学、就職おめでとう♪  | TIMES ARE CHANGIN'

入学、就職おめでとう♪ 

こんばんは、やまこです♪



今日は入学式だった方もいたみたいですねー桜

入学、就職おめでどうございまーす♪


よくお店に遊びに来てくれるお客さんも、

就職先決まったんですよー」なんて報告をしにきてくれました♪

頑張っていたことを知ってたので、ホントに良かったぁー(ノ◇≦。)クラッカー

なんだか、新生活って良いですね★走る人


私も入学はしていないものの、

最近成長(?)を感じる出来事があります。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を噛まずに言えるようになりました♪ビックリマーク

どうも「ぱみゅぱみゅ」を噛んでしまい、

ねちっこくなりがちでしたけど、

もう若者の仲間入りですねっ♪!!



さて、そんな小話はさて置き、

jean nassausの新作が仲間入りしたのでご紹介です♪♪クラッカー

TIMES ARE CHANGIN'   TIMES ARE CHANGIN'

jean nassaus 切替マキシワンピ♪♪


タンク付き風のマキシワンピでーす★

スカートの中には、軽い生地の裏地がしっかり付いているので透けません( ̄▽+ ̄*)音譜

女子がチェックしてしまう点をばっちり抑えております♪ラブラブ


ちなみにやまこ、GETしましたー♪≧(´▽`)≦

  


ズームイン目


TIMES ARE CHANGIN'

胸元に付いた切りっぱなしの布も、ポイントとなって良い感じです♪ひらめき電球




TIMES ARE CHANGIN'

柄々のプリントもカワイイ★音譜


コチラは高崎店とけやき店に入荷してますよ♪




お次はコチラひらめき電球
TIMES ARE CHANGIN'   TIMES ARE CHANGIN'

去年も人気のあったコンチョ付きの綿麻ワンピースですビックリマーク

私も去年のを持っていますが、

今年のはちょっとスリムに、さらにキレイなシルエットなりました♪


ズームイン目


TIMES ARE CHANGIN'

コンチョとレザーのヒモが良い感じです♪音譜



お袖を折ると・・


TIMES ARE CHANGIN'

かわいいペイズリー柄が★

こんなところまで、さすがmade in japanです( ̄▽+ ̄*)音譜


他にも色違いあります目

 
TIMES ARE CHANGIN'  TIMES ARE CHANGIN'




お次♪アップ


TIMES ARE CHANGIN'   TIMES ARE CHANGIN'


人気のあのチロリアンシリーズより、

マンパータイプ入荷しました~♪♪クラッカー

ちょっとした羽織や、フェスなんかにもオススメ★


ズームイン目


TIMES ARE CHANGIN'

インパクトありますね~♪

フードの内側もペイズリー柄で、他と差をつけています♪ひらめき電球




TIMES ARE CHANGIN'

横っちょにはウエストを絞れるようになっていますよー♪ひらめき電球




他にピンクもあります桜


TIMES ARE CHANGIN'   TIMES ARE CHANGIN'


気になるものがあったらチェックしてくださいねー音譜

それではまたぁ♪♪ヾ(@^▽^@)ノ