耳が痛い・・・ | TIMES ARE CHANGIN'

耳が痛い・・・

皆さんこんばんわ、やまこです柔道







最近、左耳が痛くて、聞こえずらいです。


外耳炎になってしまいました(iДi)!!





外耳炎て知ってますか?


耳の中の外耳って部分に傷ができてしまって、


炎症がおきる病気なのですが、


耳の穴っぽこのまわりが腫れて、全然聞こえないんですよ(TωT)!





「いじりすぎ」が原因だとお医者さんに言われました。





やまこ、綿棒が大好きなんです。


一日2回は綿棒使ってしまうんです。


これを言うと、同情されません・・・!!





実は外耳炎になったのは、これで三回目なんですよ・・


これ言うと、ひかれます・・(((゜д゜;)))笑!!







さて、本当に悪いのは耳なのか疑問なやまこが本日ご紹介する商品はこちらですやじるし

TIMES ARE CHANGIN'


ハーモニーバンダナ柄チュニックです。




薄手の生地で、さらっと着れる一枚です♪


実は、以前にも似た商品が入荷したのですが、好評でした♪♪




ちょっと形が分かりずらいですが、Aラインでキャミタイプになっております。


腰回りはふんわりとしたシルエットですが、


生地自体はストンと落ち着くので、とっても着やすい形です☆


Aラインのチュニック丈なので、


Wclosetのショート丈の羽織りとも相性ばっちりです♪




他に、こんな色もありますやじるし

TIMES ARE CHANGIN'
  TIMES ARE CHANGIN'


やまこが着ているのはネイビーですが、サックスも品があってとってもおしゃれです♪


あと、写真ではとれませんでしたが、ブラックも存在しますので、


気になる方は、けやき店のやまこ、もしくはお近くのTIMESまでご連絡下さい(*^ー^)ノ笑






お次も形はほとんど一緒ですが・・・やじるし

TIMES ARE CHANGIN'


同じくハーモニーの、リバーシブルバンダナ柄チュニックです。




こちらの形の方が、少し丈が長くなってます♪


リバーシブルで、ひっくり返すと、無地生地でも着られます☆




お色も3色展開ですやじるし

TIMES ARE CHANGIN'
  TIMES ARE CHANGIN'


こちらはシフォン生地なので、

ちょっぴり大人めでも着られると思います♪


そして、オールシーズン着れちゃうので経済的です(笑)!!






SALEもまだまだアツいですが、


晩夏物や、秋物の新作もTIMESでは続々入荷中です☆


気になる方が是非ともチェックしてみて下さいね♪




あ、皆さんも耳は大切にしましょう!!


それでは、また~逃げ足きらきら



アップついに!タイムズのオンラインショップがオープンしましたアップ

TIMES ARE CHANGIN'




TIMES ARE CHANGIN'
http://the-tac.net/


♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
 SANTA ROSA サンタローザ


IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール


GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア


Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ


Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン


CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー


RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル


ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ ARC'TERYX アークテリクス