Vintage & OLD Knit 追加です!! | USED & ANTIQUE BLOG

USED & ANTIQUE BLOG

ユーズド、アンティーク雑貨を紹介するブログ。

 

 

みなさん、こんばんは。

 

何でしょうこの寒さは。すっかり冬ですね!!

 

そんな本日、紹介するアイテムは。

 

Vintage & OLD Knit です。

 

先日、ご紹介した レタードニットもかなり好評で、本日は追加分をご紹介です。

 

僕も今日、この寒さなのでセーター解禁しました!

 

 

黒のVネック!いいです!気になります!

 

 

タートルも!

伊勢崎店には、こんな90’sストリート乗りな「COOGI」のニットも

 

Denim & Supply (Ralph Lauren)

と、こんな感じで、店頭に!

 

やっぱり冬にはニットは必須だと、つくづく思います。

 

是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

それでは、また。  イベ

 

 

今回のようなアイテム達の速報がインスタグラムでチェックできますので、

興味がございましたら、フォローよろしくお願いします。

速報はコチラ↓

インスタグラム https://www.instagram.com/tac_vintage/

 

tac_vintage #tacvintage

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します

 

 

また、伊勢崎店のインスタグラムもフォローお願いします!

 

ID: timesarechanginisesaki