ぬおー!間に合えー! | タイマーズカフェ オンライン

タイマーズカフェ オンライン

清流あおい個人サークルオンライン版。
同人に興味のない方は回れ右を推奨します。
あとカフェ検索でいらした方も回れ右をお願いします。
カフェではありません。すみません。

今日はバースデイ献上絵を引っさげて

また来ました、清流あおいです。

みおたんは俺の嫁!の兄者さんがネット

つなげたまま落ちまして、今まで我慢して待ってた。

もういいや。

先程接続引っこ抜いてこっちにつなぎました。


さて、今日はアメブロで知り合った御嬢さん、

なかむ様のお誕生日です!おめでとうございます!

それで、またあおいさんが絵を描かせてくださいと

お願いしたところ、おkもらったので

描かせて戴きました。

皆様、あおいさんが(以下略)。


ということで早速献上絵でございます。

どーん。

中央で寝転ぶなかむさん(自画像参照)を

うちのオリジナル3人娘に持ち上げさせました。

何かすみません。


そしておまけ。

裏ではうちのオリジナル男子たちが待機しております。


なかむさん、なんかすみませんorz