エンドレスタワーに行ってきたよ。 | Con sentimento

エンドレスタワーに行ってきたよ。

3月31日に新しいパッチが来ました!!


・エンドレスタワー実装

・アカデミーシークレットストーリー最終話実装


というわけで昨日早速エンドレスタワーに行って来ました!!


下の階から段々と上がって行き、25F毎に次に使える(ショートカットができる)「闇の灰」というアイテムがもらえます(д`*)


80F ヒバム


Con sentimento-80F


ヒバム強いw

ガチバトルで、ヒバムおじさんの強さを思い知りました。


85F イフリート


Con sentimento-85F


トール火山のBOSSイフリート。

EQが強すぎて、1発で全滅になりかけるw

どうやって倒すんだww


今回は85Fで時間切れとなってしまいました。

5FBOSSが金ゴキではなく、エドガ等の変更もあり、金ゴキc大量生産とはならなくなってしまいました(つд`。)

来週はイフ倒せたらいいなあ・・。