ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。

ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はある:ジンすっきり系 派!


ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がい
いですか?って聞かれたら、俺様なら、絶対
に、『ジンすっきり系』だな。

本当は、ハイボールのノンアルコールがいい
のだが、ウイスキー系のヤツはないからな。

ワインのノンアルコールは、カルピスのぶどう
味で事足りるかもしれないな!

アルコールゼロの飲料はこれから、ますます
増えて行きそうだな。

日本の技術は、自動販売機のそれが凄いの
で、ノンアルコール飲料も販売されるかもな。
\__  ______________/
     ∨
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●。 ● |
 (〇 ∀  〇 )
 /       |
 |     |_/ |

              ____
          /⌒((◎、
    ∩   /二二二二ヽ
<〓〓〓>/  ≡≡ ≡ ヽ
    ∥  /    ・   ̄ ̄ ̄プ
    ∥  |     彡__________/
    ∥  |     ___    |
    ∥  |       ___  |
      ⊂) ̄ ̄ ̄ ̄|:| ̄|⊃
     ∧(|| || || || || || || ||)∧
       (/\/\─/\ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (リセットさん) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /はぁ……。ワシは『ビール系』やで!ノン
   アルコールでノンカロリーのヤツがええ
   で、ビール腹にもならないし、味もまんま
   の味で、ほんまに日本の技術力には
   驚かされるで!ホルムアルデヒドが
   苦手のワシは、アルコールに弱いねん!
   体質やから仕方がないで!ほな!
ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?

のんある気分
のんある気分